※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakep
子育て・グッズ

息子が初風邪で痙攣のような症状が出たが、熱は下がり寝ている。熱性痙攣かどうか不安で、救急は大げさか悩んでいる。明日朝病院で見てもらうべきかアドバイスを求めています。

今日、息子が初風邪引きました。
熱7.8分 鼻水、咳してて
病院でもらったシロップのんでおとなしくしてて夜には6.8分まで下がり、寝る前の授乳してたら、白目向いて、顔だけですが痙攣のようにブルブル震えました。すぐにおっぱい外して、声をかけましたが寝てるのか意識ないのかわからず、、すぐ起きましたが、めちゃ怖かったです。おしっこもその時出てました。
旦那が赤ちゃんの時は熱性痙攣あったみたいでもしかしてそれかな?と思ったんですけど..今は熱もなく寝てるし救急で病院行くには大げさかな..行くなら明日朝見てもらおうかと思ってるんですけど、それでいいのかな..不安です..
アドバイスあればください💦

コメント

まま

心配ですね。
#8000で指示仰いだほうが良いと思いました!