※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ハーフバースデーの楽しみ方について、費用を抑えた提案を教えてください。

もうすぐハーフバースデーになる男ですが、何か良い楽しみ方ありますか??なるべく費用を抑えたいのですが、いい提案があるとか、こうしたよなど教えてください^_^

コメント

ゆう

おむつアートで6ヶ月か1/2で写真を撮るのはいかがですか(*´∀`)

• M

M

オムツアートいいですね^_^
    センスないから背景に困っちゃう😅

• 6月1日
  • ゆう

ゆう

大人のベッドかお布団の上で、100均装飾でも可愛くなりますよ🤗❤
    ブラウザでおむつアートで検索すると色んな方のが出てきて参考になります💡
    素敵なハーフバースデーお過ごしください😊

• 6月1日
  • M

M

色々検索してみてみました^_^
    コツコツと離乳食ケーキと文字も離乳食で作ってみました^_^
    明日はオムツトライしてみます^_^

• 6月2日

うちも、上の方と同じことしました(^O^)
あと、手作りケーキ作ってお写真❤
ケーキは大人が美味しく頂きました🎵

• M

M

オムツアートいいですね^_^
    センス無いから背景に困りますが、床は何か引いたりしましたか?

• 6月1日

退会ユーザー

シーツひいて、100金の色テープ でキューピーつくりました(^O^)

• 6月2日
  • M

M

もしかして、ネットに写真あげてますか??写真検索した時に可愛いキューピー見ましたよ^_^

• 6月2日

退会ユーザー

出してはないですが、私も見ました🙌
    可愛いですよね💕

• 6月2日
ママ

うちは裸ん坊のうつ伏せにして、お尻の割れ目使って1/2に見立てた写真撮りました(笑)
友達はスタジオで写真撮ってたり、ショッピングモールとかでねんねアートのイベントやってたからそれに行ったりしてました!

• M

M

可愛いですね❤️蒙古はんでお尻真っ青なんですが、それもまた記念ですかね!スタジオ写真は費用がな…😅
    ねんねアートのイベントって無料なわけ無いですよね?予約必要なんですかね⁈

• 6月1日
  • ママ

ママ

うちも費用かけたくなくて自宅スタジオです(笑)
    場所によるみたいなので、お住まいの地域で検索してみることをオススメします☺️💕
    住宅展示場でやってる地域とかもあります!

• 6月1日
  • M

M

うちの近所はなかなかありませんでした😱ベビザラスとか赤ちゃん本舗とか予約なんですね〜!住宅展示場もなく…残念💦自宅スタジオ頑張ってみます!

• 6月2日
な

費用抑えたいのなら100均で装飾買ったりですかね😊
先日我が家もおうちスタジオでしたがベビーポスターつくったり、ケーキつくったり、風船をふくらませて子供の周りにおいたり、バンボの上に白布かけて座らせると非日常感でかわいく写真とれました^ ^

• M

M

離乳食ケーキの下準備今日しました!
    明日はオムツアートをトライして見ようかなと^_^バンボは我が家にはないですが、100均行って風船とかみて来ますね😊

• 6月2日