※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆
子育て・グッズ

山口市内のベビー用品店とエルゴの取扱店を知りたいです。西松屋など実際に行ったことがある方、情報をお願いします。

山口市内で、ベビー用品が揃ってるお店はどこになりますか?😮まだほとんど揃えていません!
抱っこ紐はエルゴのオムニ360 クールエアにしようと思っているのですが取扱店舗を調べたところあんまりないみたいで…😶💦

西松屋など実際行かれたことがある方、エルゴ取扱店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

防府市になりますが
アカチャンホンポが1番揃ってる気がします😅
欲しい種類のエルゴがあるかは分かりませんが
アカチャンホンポでエルゴ購入しました!

• りんご☆

りんご☆

いつもありがとうございます✨アカチャン本舗に行ってみようと思います😊

• 6月3日
myi

抱っこ紐だったら、アカチャンホンポが1番種類がおいてありましたし、試着も出来るようになってますよ!

• myi

myi

オムニ360クールエアも置いてありました!

• 6月1日
  • りんご☆

りんご☆

めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます✨アカチャン本舗に決まりです😍

• 6月3日
みーちゃん

山口市にお住まいだったら防府の赤ちゃん本舗がいいんじゃないんでしょうか?
抱っこ紐は希望のものがあるかどうかはわかりませんが💦
私はほとんどを赤ちゃん本舗で揃えました✨

• りんご☆

りんご☆

ありがとうございます✨私もできればひとつのところでほとんど揃えようと思っていて🤔品揃えはアカチャン本舗が一番みたいなのでぜひ行ってみようと思います!

• 6月3日

先週、防府のアカチャンホンポ行って来ましたがたくさんありましたよ😊
10万近く使いました。(笑)
他は近くのお店で揃える予定です👶

• りんご☆

りんご☆

ありがとうございます✨やっぱりアカチャンが何でも揃いそうですね🤔ちなみに、アカチャン本舗では何を購入されましたか?

• 6月3日

退会ユーザー

ベビーカーと
    赤ちゃん用品お布団用品以外
    自分の物を少しです😊
    ベビーカーは、ほとんど5万ぐらいでした😂

• 6月4日
  • りんご☆

りんご☆

参考にさせていただきます☺️ありがとうございます🍀✨

• 6月4日
ぴ

山口市住みです!ベビー用品一式揃ってて安いのはやっぱり西松屋かなあと思います。肌着とかすぐ汚れるし大きくなるから安くていいかなあと🙌ちなみにコスモスはミルク、オムツ、ミルトン、母乳パットなどベビー用品店に比べると結構安いですよ😊アカチャンホンポは少し高いけどおしりふきは絶対アカチャンホンポで箱買いしてます(*^^*)
抱っこ紐はアカチャンホンポか大内のトイザらスにいくつか置いてありましたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*種類が多いのはアカチャンホンポですね!

• りんご☆

りんご☆

ありがとうございます✨とってもわかりやすくて、しかも安いお店が知れて助かります🙏コスモス要チェックですね🤔‼
    ︎質問です!おしりふきをアカチャン本舗で箱買いされるというのは、他よりお得ということですか?

• 6月3日
  • ぴ

他よりお得というかアカチャンホンポのおしりふき凄く使いやすいんですよ😌💕厚手で水分もしっかりあって繋がらないし( *ˆωˆ* )行かれるなら買うのオススメします☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

• 6月4日
  • りんご☆

りんご☆

そうなんですね(^^)✨実際に使われた方のお話が聞けると安心ですね☺️試してみようと思います♫

• 6月4日