コメント
mimika🧡
わたしもしたことないです、旦那もしてないと思います。
特に検診で聞いても言われなかったので。でも気になります、
あやみるく
ムキムキ体操までできてるか分かりませんが、垢が溜まったりして大変なことになることもあるらしいのでちゃんと洗ってあげたほうがいいですよ。
かるくむいて洗ってますよ。
-
りーmama
コメントありがとうございます✨
垢が溜まったりしたらこれからの季節蒸れて炎症とか起きそうですよね😞
昨日してみましたが、どこまで剥けばいいのかいまいちよくわからないんです😭- 6月3日
-
あやみるく
本当にどこまでやっていいのか分かりませんよね。
でもだんだんやると慣れるのでこんなものかなーって感じでやってます。
が、剥けてしまうまでは怖くて出来てないです。- 6月3日
-
りーmama
昨日少ししたら手を払ってきていたので痛いのかなと思って怖くてやめました😞
毎日少しずつしていけば馴れてきますか?
教えていただき本当心強いです!😫ありがとうございます🙇💕- 6月3日
-
あやみるく
グッドアンサーありがとうございます😊
だんだん慣れていくと思いますよ。うちも痛がる時ありますが、仕方ないと思います。大きくなるとさらに痛いらしいので、頑張りましょう。- 6月3日
ぴょんす
毎日というわけではないですが、ふと思い出したときにしてます(^ω^)
逆にうちの旦那は お風呂息子と入ること少ないしむきむき体操ってものを知らないレベルです😂
-
りーmama
コメントありがとうございます✨
思いだしたときにしてるのですね😊
怖くて少ししかできないのですが、結構がっつり剥く?剥いてますか?- 6月3日
-
ぴょんす
私も怖くて 少しずつです😣
しなくても大丈夫っていうくらいなので、剥ける日に少ししたらいいかって思ってます(´ω`)- 6月3日
-
りーmama
今日もしてみましたが、ほんの少し先が見える位でやめました😫怖かったです😱
しなくても大丈夫なんですね!
ありがとうございます🙇💕- 6月3日
まま
我が家は一歳前から始めました!
早くやった方が痛くないって聞いたので焦って😭
毎日やらないとすぐ元に戻るらしいので、もしやるなら毎日をオススメします!
うちはもうすぐ剥けそうです☺️
あと、たまにちょっと切れたりしますが、赤くなってる程度なら大丈夫だから気にしないで毎日続けてー!って小児科の先生に言われました☺️
-
りーmama
コメントありがとうございます✨
早くやったほうが痛くないのですね!知らなかったです!
毎日やらないと元に戻るのですね😭
結構がっつり剥いていますか?- 6月3日
-
まま
遅くなってすみません💦
本当かどうかわからないけど、私はそう聞きました☺️
がっつりと言うか、剥けるところまで剥いて、限界かな?ってところまで来たら、そこからちょこっと剥くように皮を引っ張ってます!
段々と沢山剥けるようになってきますよ✨- 6月5日
退会ユーザー
特にしてないです。
汚れが溜まらないように、たまにむいて洗うくらいです。毎日やったほうがいいんですかね?💦
-
りーmama
コメントありがとうございます✨
私もそれがわからなくて😭
上のままさんのコメントに、すぐ元に戻るらしいので毎日したほうがいいって言われたみたいです!- 6月3日
りーmama
コメントありがとうございます✨
私も検診で何も言われてないけど、気になってます💦検診の小児科の先生わりと適当なので💧