※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食 離乳食のスケジュールについて朝 7時30分〜9時頃昼 11時半〜13時…

3回食 離乳食のスケジュールについて

朝 7時30分〜9時頃
昼 11時半〜13時頃

の間で2回食してました

3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか?
いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れていき、遅くても20時半までには寝室に連れて行ってます

保育園にはいれるつもりで、今は書類選考中です💭𓈒𓏸
もし、保育園に入れたら16時半〜17時半の間に帰宅になりそうかなと思っています

コメント

ママリ

お風呂入って汚れるの嫌なので
17:30〜18:00離乳食➞19:00お風呂にしてます🙋🏼‍♀️

ラティ

我が家はお風呂前に食べさせてました😊
18時半〜19時頃にご飯で20時頃お風呂です🫧