子育て・グッズ 3回食 離乳食のスケジュールについて朝 7時30分〜9時頃昼 11時半〜13時… 3回食 離乳食のスケジュールについて 朝 7時30分〜9時頃 昼 11時半〜13時頃 の間で2回食してました 3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか? いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れていき、遅くても20時半までには寝室に連れて行ってます 保育園にはいれるつもりで、今は書類選考中です💭𓈒𓏸 もし、保育園に入れたら16時半〜17時半の間に帰宅になりそうかなと思っています 最終更新:1時間前 お気に入り 離乳食 保育園 お風呂 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント ママリ お風呂入って汚れるの嫌なので 17:30〜18:00離乳食➞19:00お風呂にしてます🙋🏼♀️ 1時間前 ラティ 我が家はお風呂前に食べさせてました😊 18時半〜19時頃にご飯で20時頃お風呂です🫧 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント