※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうこママ
妊娠・出産

マグミット錠を内科で処方してもらえるか不安です。便秘で困っていますが、救急外来に行くのは気が引けます。近くの個人病院の内科に行って処方してもらえるか相談したいです。

マグミット錠は内科でも処方してくれるかわかる方いますか?😫
妊娠してから便秘に悩まされてます💦
一度、産婦人科で処方してもらったのですが、あと僅かしか残っていません。今日気づいてしまい、産婦人科に行きたいのですが、私のお世話になってる病院は総合病院で、明日行くとなると救急外来になります(平日は仕事で行けなくて次回の健診は2週間以上先です😔)。
薬をもらうためだけに救急外来行くのも気が引けます。
なので近くのよくお世話になる個人病院の内科に行こうかなと思ってますが処方してくれますか?
一度処方してもらった薬の説明書を持って行って、同じものを処方してくださいとお願いするつもりです。

コメント

マグミットならしてくれると思います!(о´∀`о)

• ぷうこママ

ぷうこママ

ありがとうございます😊大丈夫ですよね🙆‍♀️明日内科行ってみます!

• 6月1日
sweetie

マグミット錠であれば内科でも処方してもらえますよ!念の為、お薬手帳を持って行かれたら、同じもの処方してくれると思います!

• ぷうこママ

ぷうこママ

大丈夫ですよね🙆‍♀️ありがとうございます😊はい、お薬手帳持って行って同じものを処方してもらいます!ありがとうございます😊

• 6月1日