※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaaaa
家族・旦那

最近21時に授乳しながら寝かしつけるのですがなかなか寝付けないようで…

最近21時に授乳しながら寝かしつけるのですが
なかなか寝付けないようでしっかりベッドで寝るのが
23時すぎです😰一旦寝たかと思ったら30分ほどで
大泣きし、また1から寝かしつけをする状態です。
目の前のずっと泣いてる娘をだっこしてるのに
旦那は酒をのみガサガサと音をたて、お菓子を食べたり
スマホをいじり、かわろうかの一言もありません。
なにも手伝わないのに目の前に居られると、
イライラしておかしくなりそうです、
休みの日の前日くらいだっこ代わってくれないものか。
ほんとにあからつきます。
いまもそうです😂泣いても見向きもせずスマホです。

コメント

ママリ

トイレ行きたいからちょっと代わって!
とか言って、トイレ出たらスマホいじりながらお菓子食べてやるってのはどうですかね!?

  • ayaaaaa

    ayaaaaa

    まじそれ最高ですね!😏
    ほんと同じことやってやらなきゃ大変さわかんないですよね!!

    • 6月1日
なお

私の旦那もそうです

泣いてる娘抱っこしてるのに

寝るね ごめんね

ごめんねじゃねーし! と喧嘩しました

イライラしますよね(´・ω・`)

  • ayaaaaa

    ayaaaaa

    ほんとイラつきます。
    いまも置いたら泣いてまた抱っこで寝かしつけてるんですが無視です😂
    ほんと死ねって思います(笑)

    • 6月1日
なお

うちの娘もぐずぐずしてなかなか寝れない時あります(´・ω・`) ひたすら抱っこですよね

この気持ち分かって欲しいですよね、

やんやんレトリバー

イライラしますねー🙌🙌🙌

ムカつくけど、ちゃんと旦那に「泣いたらだっこして欲しいんだけど」とかいったがよいですよーーー!
イライラしてままだと、余計赤ちゃん寝ないし‼️

本当に赤ちゃんができても生活変えない全国の旦那たちどーにかなれって思いますよね👿うちもスマホしてて昨日「赤ちゃんとスマホ、どっちが大切か選んで」とぶちきれてやりしました!

涼子

生後2ヶ月になる娘がいます。
私の旦那もそうです。寝た頃におやすみーと高い声で話しかけて起こしといて起きたらおーい起きたよーって😤仕事から帰ってくるなり娘にただいま〜〜って少し話しかけてすぐにゲームです
男に父親の自覚が出てくるのっていつなのかなと思います
遊びに行く前だけ私の機嫌をとろうとしてきますがそれも逆にイライラします
私はもう諦めています笑
何かして欲しいと思いますが二度手間かなと思ったらもう何も勇気になれませんし俺は働いて帰ってるって言われたらそれ以上言い返せません😤
首が座ったら俺が見るといっているので首が座れば私も働こうと思いますそれまでにオムツ変えとミルクだけは教えたいと思います😓

お互い頑張りましょう!