※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

母乳の増加について相談です。ミルクが足りない様子で、哺乳瓶を変えるべきか悩んでいます。母乳は増えるでしょうか?

5ヶ月で母乳増えますか??

混合育児で寝る前や、出かける前にミルクをあげています。
明日で5ヶ月息子がミルクを60しか飲まなくなってしまって😭しかも無理やり飲ませて60です。すぐプイとされたり、哺乳瓶叩いたりして咥えても飲まなかったり😭😭
その後におっぱいあげると勢いよくかぶりついて飲みます!
おっぱいだけだと1時間でまた泣くので、
明らか足りてないんですけど、母乳って増えますか?哺乳瓶変えた方がいいですか?今哺乳瓶は母乳実感です!

コメント

maRio❇︎

私もです💦2カ月半から今まで哺乳瓶拒否ですー最近飲むようになってましたが一昨日の予防接種からまた飲まなくなりました。ほかの方のところでコメントしたスクショになります!参考までに!
とりあえず原因が哺乳瓶なのかミルクなのか乳首なのかは切り分けたほうがいいですよ!ちなみにうちは母乳実感とNUK使ってみました!結果シリコンが嫌みたいで💦
今は飲みむらが激しいですが飲む時にのむだけミルクあげてます!