※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
その他の疑問

全然妊娠や育児関係ない話で申し訳ないです。不適切でしたら削除します…

全然妊娠や育児関係ない話で申し訳ないです。
不適切でしたら削除しますので教えてください(´;ω;`)!!スミマセン

12月に友人の結婚式二次会で主人と二人で幹事をやることになりました。

ビンゴをやります。

そこで質問です!!

◯今まで出席した二次会ゲームの景品で
盛り上がった景品
◯自分が欲しいと思った景品

などなど。。
とにかく景品選びに苦戦してます(´;ω;`)予算は10万くらいです。TDLペアチケット以外でお願いします。出来れば男女どちらがあたってもokなもの希望です。

よろしくお願いします!!

コメント

♡いくみん♡

友人の結婚式の二次会では会費的なのを100円から500円、それぞれの気持ちを頂き、それをビンゴの景品としていました!!

ちなみに私はそのビンゴでバランスボールが当たりましたが、友人はそのお金を頂いてました!笑

ビンゴで現金って発想無かったのでおもしろくてコメントさせていただきました(笑)

• おったまげー

おったまげー

わたしもそんな感じのを以前務めた幹事でやりました^^
    盛り上がりますよね。
    今回も検討してみます♡
    ありがとうございます^^

• 11月9日
あちゃ♡

こんにちは(^^)

私が出た二次会では、

ラッシュのギフト詰め合わせや美顔器、テレビやお肉でした(^^)

美顔器なんかは、男性が当たっても彼女や奥さんにあげれば、ご祝儀や二次会の会費で痛い出費だったけど、まぁいっか♪と思ってもらえそうですしね!笑

あと、私が二次会出てこれいいなぁと思ったのは、早くビンゴになったからいい商品が貰えるとは限らない、遅くにビンゴになった人にもチャンスがいくように、くじを引いて同じ番号の景品が当たるようになっていたのは、良かったです(*^^*)

• おったまげー

おったまげー

そうですね、男女で悩んでたらキリがないですよね。彼女や奥さんにあげればいいですよね♡思考を変えてみます。♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

あ、それはうちの旦那が昨日
    ちょうど言ってて、そうすることに決めました♡
    ありがとうございます✨

• 11月9日
ザト

松阪牛などブランド牛の目録があって、かなり盛り上がりました♪
あとはネタ?なのかゲームソフトのみ(本体なし)もあって、本体を持ってない人が当たったりしてましたねー!

• おったまげー

おったまげー

松坂牛や毛ガニも主流ですよね^^ただ、新婦がまだ20歳で参加者もほとんど独身らしくちょっと迷ってます(´;ω;`)
    ありがとうございました!✨

• 11月9日
雪

カニやお肉はどうですか?目録にしといて後日注文したら届くようにすると当たった人も帰り荷物にならず好きな時に食べれます♪( ´▽`)

• おったまげー

おったまげー

松坂牛や毛ガニも主流ですよね。ただ二次会参加者がほとんど独身らしくちょっと悩んでます(´;ω;`)どちらかというと松坂牛やら毛ガニやらはファミリー向けなのかな・・?と。でもそこまで考えてたらキリがないですよね^^;

• 11月9日
ねーさん

全国共通ペア旅行券
高級のお肉
等はどうでしょうか??
この前、主人の友達の二次会に娘と少し参加をしその時にその景品が出ていました。

• おったまげー

おったまげー

旅行券、以前務めた幹事の時に目玉商品にしました。男女問わずですもんね✨やはりまたそれにしようかな♡♡ありがとうございます♡

• 11月9日
さくら

フランフランのバスタオルやクッション、バスマットなどは皆が喜んでくれました。
(*^O^*)
フランフランの包装をしてあるだけで可愛いからテンションあがりますしね♪男女ともに人気のあるブランドではないでしょうか♪

• おったまげー

おったまげー

参加者がほとんど独身の野郎なんです(´;ω;`)わたしがもらったらテンション上がります♡笑
    ありがとうございます✨

• 11月9日

うちはバリスタと電動の持ち運びできるマッサージ機と炭酸水メーカーが喜ばれました(*^^*)

• おったまげー

おったまげー

参考になります♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    発想になかったです!!

ありがとうございます✨調べてみます♡

• 11月9日
Maiky

私は友達の結婚式で松阪牛当たって嬉しかったです!(*^^*)
目録という形でもらって、後から注文するタイプでした。
自分のときは、レイコップとかを景品にしてました。

• おったまげー

おったまげー

レイコップいいですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡わたしが欲しい♡
    ありがとうございます✨

• 11月9日
A⑅∙˚⋆

商品券と高級お肉が嬉しいです💓
すごいところはダイソンだったり圧力鍋が出てました!

• おったまげー

おったまげー

圧力鍋欲しいー!!!
    ダイソンすごいですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 11月9日
n

私は遠方からのゲストが多かったので、荷物にならない軽いもの〜と
AmazonなどのPOSAカードや、妊婦が大安に買った宝クジ1束とかしました〜!(笑)

• おったまげー

おったまげー

アマゾンにカードあるんですか?♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡よさそう!!
    妊婦の宝クジとかめっちゃ縁起いいですね♡

• 11月9日
  • n

コンビニとかに売ってますよ♡
    楽天とか色々あるかと思います♬
    価格も様々なので見てみてください(๑´⍢`๑)

友達が持って帰ったので聞いたら
    はずれたみたいですけどね…(笑)

• 11月9日