※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

トイザらスと赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントに参加したことがある方いますか?参加した感想や良かった点を教えてください。

トイザらスと赤ちゃん本舗のハーフバースデーのイベント参加したことあるかたいますか❓よければどんな感じかとか、参加してよかったとか教えてほしいです!

コメント

am

赤ちゃん本舗のハーフバースデーは参加しましたよ✨
自己紹介をして誕生日の歌をうたったり、写真や手形をとったり…もちろん赤ちゃん本舗主催なのでしっかり離乳食やマグなどおすすめの品の紹介もありました😙笑
最後に試供品の詰め合わせセットみたいなのももらえてラッキーでした❤️笑
無料で参加できますし、うちは割と田舎なんですが結構予約激戦みたいですよ!予約取れなかった子もいるって聞いていたので予約受付時間になった瞬間に速攻予約しました!笑
店舗によって内容が違ったらごめんなさい😆💦

• ぺこ

ぺこ

記念にはなりそうですね!そして、試供品は有難いですね^ ^そんなに激戦なんですね!

• 6月1日
たっくん

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベント参加しました。
前半は離乳食についてのお話、後半は手形をとってもらったりしました。
店舗によると思いますが、、、

離乳食はもう始めていたから、知っていることばかりで、今更?と感じました。
手形はきれいにとってもらえなかったので、ぐちゃぐちゃで記念にはなりませんでした。
お土産で、赤ちゃん本舗のお尻ふきを2つもらいましたが、、、

考え方によると思いますが、うちの子はぐずってたし、私は時間の無駄に感じてしまいました。

• ぺこ

ぺこ

せっかく参加したのに、残念な感じもあるんですね!そして、コメント読んでて、店舗で若干の違いがあるように感じます!一度店舗に問い合わせてみようと思います!

• 6月1日
amk :)

ベビザラスに参加したことあります。
なんか、まず参加者同士での自己紹介をして、店員さんの説明があって、タペストリー?(ハーフバースデーの)の前でベンチに座って写真を撮って、お昼寝アート的なやつのところでも写真撮って、最後は手か足の型を取ってくれるのですが…
最後がディズニーの教材を扱っているワールドさんが担当していて、アンケート(連絡先とか書く系のやつ)を出さないと行けなくて、友達は電話番号を書いてなかったら、しつこく電話番号を聞かれていましたよ…
それがなければよかったのに。
でも、正直思っていたよりしょぼかったイメージですf(^^;)

• ぺこ

ぺこ

ちょっと期待していたんですが、イメージとはやはり違うんですね!ちょっと検討します!そして、電話番号の件は迷惑ですね!

• 6月1日
  • amk :)

amk :)

ワールドはかなりしつこいと友達からも聞いていたので、私も書きたくなかったけど、書かざるを得ず…
    携帯と固定電話の番号からかかってきます!
    後で調べるとワールドの営業さんの携帯だったり、会社からだったりしたみたいできょひりすとに入れました!!

• 6月1日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!トイザらス以外でも、何かで書くことになりそうな時は気をつけようと思います!ありがとうございます!

• 6月1日