※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
家事・料理

未開封のお米っていつまで食べられますか?ふるさと納税で頼んだお米がタ…

未開封のお米っていつまで食べられますか?ふるさと納税で頼んだお米がタイミング悪く集中して届いてしまったあげく、悪阻中でお米全く食べれず😭😭今開封済みが10キロと未開封が40キロある状態です🤷‍♀️2歳児1人の3人家族なのであと半年はお米に困らないとおもうのですが、果たしてお米が半年もつのかどうか、、。美味しく食べれるかどうかではなく、もはや食べても害がないかどうかの期間を知りたいです😭

コメント

まま

安いお米とかだと前年度のが売ってたりするので、1年くらいは大丈夫じゃないかなと思います☆

• そーま

そーま

売ってるんですね😳それなら安心です🤣‼︎ありがとうございます💕

• 6月2日
しまおじ

私は60キロくらいのお米を1年以上かけて食べましたが特に問題なかったですよ!

• そーま

そーま

経験者の方のお言葉は有り難いです😭❤️安心して美味しく食べようと思います!ありがとうございます💕

• 6月2日