コメント
まま
安いお米とかだと前年度のが売ってたりするので、1年くらいは大丈夫じゃないかなと思います☆
しまおじ
私は60キロくらいのお米を1年以上かけて食べましたが特に問題なかったですよ!
-
そーま
経験者の方のお言葉は有り難いです😭❤️安心して美味しく食べようと思います!ありがとうございます💕
- 6月2日
まま
安いお米とかだと前年度のが売ってたりするので、1年くらいは大丈夫じゃないかなと思います☆
しまおじ
私は60キロくらいのお米を1年以上かけて食べましたが特に問題なかったですよ!
そーま
経験者の方のお言葉は有り難いです😭❤️安心して美味しく食べようと思います!ありがとうございます💕
「家事・料理」に関する質問
至急!!!!!!!!!🙇🏻♀️🙏🏻 コンビニで2歳がたべられるもの教えてください!!!! 当方、添加物を気にしています🙇🏻♀️🙏🏻(めんどくてごめんなさい!!!!!!) 添加物気にしてるやつがコンビニ買うんじゃねええよ…
お魚中心の食生活してる方 できれば参考に1週間の献立教えてください🙇♀️ 普段肉系ばっかりなので思いつかず… 部屋が翌日まで魚臭くならないようなメニューがいいなと思ってます
みなさんお子さんのご飯はワンプレートですか? ワンプレートにするとなぜかあまり食べてくれない感じがあり、お皿を分けています。分けるとお皿が何個にもなってしまい、キッズチェアに置ききれないため、食べさせるこ…
家事・料理人気の質問ランキング
そーま
売ってるんですね😳それなら安心です🤣‼︎ありがとうございます💕