※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

友達が振動するマシンに乗った後、妊娠に影響するか心配。同様の機械を使用していた経験を持つ方のプラスの話を聞きたいです。

二人目妊活中です。
火曜日にタイミングをとってます。

今日友達とららぽーとに行ったのですが
ドクターエアー?という振動するマシンに友達が乗ってたのでなにも考えず私ものってしまいました。
あとあともし受精してたとしてたら
この振動で着床を妨げたりするんではと心配になっています。

もう過ぎた事なのでどうしようもできないですが妊娠がわかる前にジムとかで同じような振動の機械やマッサージ機などを使用してたけど妊娠→出産したよ!という方いますか?

少しへこんでいるので、プラスの話が聞きたいですm(__)m

コメント

kumasyun

2人目妊活中に、タイミングとった後も腹筋とか体幹トレーニングとかしまくってましたが授かりましたよ😊✨

きっと関係ないと思います♪
授かってますように♡

  • まぁ

    まぁ

    凄い振動だったのでちょっと不安になってました(*_*)
    関係ないといいです
    赤ちゃんきてくれますように祈ってます😌
    ありがとうございました☺️

    • 6月1日
deleted user

私妊娠に気付かずにシックスパッドで腹筋作ろうとして毎日お腹ブルンブルンしてました(笑)

  • まぁ

    まぁ

    心強い回答ありがとうございます‼
    気にしないようにします😭✨

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠が分かってから、やっべ!となって慌ててやめましたが、元気な子産まれました💓
    まぁさんに可愛い赤ちゃん来ますように🙏🏻

    • 6月1日
  • まぁ

    まぁ

    私も生理予定日までは大人しく過ごします😌
    優しいコメントまでありがとうございましたm(__)m

    • 6月1日