※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
家族・旦那

本日もお疲れ様です😊✨みなさんのご主人の帰宅時間を教えていただけます…

本日もお疲れ様です😊✨

みなさんのご主人の帰宅時間を教えていただけますか?🐬
それと、通勤時間も合わせてお願いします🎵

ちなみにうちは、通勤時間1時間半で、21時ごろ帰ってきます😅

ほかの家庭はどんな感じなのか興味本位で気になったので質問させていただきます💕

よろしくお願いします✨

コメント

うちはドアドア1時間で帰宅時間は21時半頃です!
忙しいと24時過ぎもありますし、早いと20時頃です😊

• カンナ

カンナ

日付超えちゃうんですね😅
    ご主人も大変でしょうけど奥様も育児大変ですね💦
    教えていただきありがとうございます💕

• 6月1日
ぬかげん

お疲れ様です!
通勤1時間半大変ですね(*_*)
うちも前は通勤1時間半で帰宅時間
は深夜一時でした(*_*)
近くに引っ越したらただ働く量が
ふえ通勤30分ですが帰宅時間は
一緒の深夜一時です(*_*)

• カンナ

カンナ

お疲れ様です(*´∀`*)
    深夜なんですね。。。
    私なら起きとけないから
    顔を合わせる事がない毎日になりそうです( ;∀;)
    教えていただきありがとうございます!

• 6月1日
♡mama♡

通勤は車で15分ですが、渋滞がヤバイとこなので朝は30分ほどかかるみたいです。

帰宅時間は早ければ7時半。
遅ければ、日にちが変わる頃(ToT)

今日は日にちが変わる頃と、さっきラインがありました(ToT)

• カンナ

カンナ

渋滞だと時間がよめないので朝は大変ですね(`・ω・´)
    今日は遅いんですね!
    帰ってくるとき、深夜の運転になるから気をつけて帰ってきてほしいですね( ;∀;)

• 6月1日

同じく片道1時間半の通勤時間で、21〜22時に帰宅します。
朝は7時に家を出ています。

• カンナ

カンナ

だいたい同じ感じですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月1日

通勤時間は同じです◎
4時半に家を出て、帰宅は22時以降です😄

• カンナ

カンナ

4時半ですか⁉️打ち間違いじゃないですよね😅すごいです💦ご主人お疲れ様です✨教えていただきありがとうございます😊

• 6月1日
にゃー

通勤時間1時間で帰宅は12時です。週末、月末なんかは3時とかになるので大変です😓

• カンナ

カンナ

働きすぎて倒れないか心配になるレベルですね😩💦
    教えていただきありがとうございます💕

• 6月1日
かちん

通勤時間は家から駅までバイクで5分そこから電車乗って10分なので約15分
帰宅時間は日勤で帰りに買い物しないで帰ってくると19時頃
遅番の時は21:30頃に帰宅してます🙂
日勤で帰りが遅くなるときはLINEきます😃

• カンナ

カンナ

通勤時間も帰宅時間も理想です😆💕いいですね✨✨遅番でも21時半なら私的には全然オッケーです👌🏻笑。教えていただきありがとうございます😊

• 6月1日
ぴよ🐣

通勤時間は1時間で、毎日19時頃に帰ってきます(o・ω・o)

• カンナ

カンナ

19時なら一緒に晩御飯食べれますね😘教えていただきありがとうございます💕

• 6月1日
大好き❤︎.*

こんばんは。始めまして。旦那は朝は6:30出勤で 帰りは22時だと早くて 深夜過ぎる事もあったり 時には深夜4時になったりもしますね。会社は歩いて5分位の見える場所ですが ブラック企業で過労死してしまうのではないかと心配です(>ω<。)

• カンナ

カンナ

こんばんは!はじめまして!
    会社から5分とは近いですね!深夜4時ですか。。。驚いています!そんな会社あるんですね( ;∀;)お疲れ様です。。。教えていただきありがとうございます!

• 6月1日
あんな.v_v.

行きは満員電車を避けるために普通電車で行ってるので、6時くらいに出て8時過ぎに着くようです🐤
帰りは特急電車など使って帰ってくるので、約一時間半くらいです💡
帰ってくるのは日によってですが、定時上がりだと20時前、大体は21時過ぎ、遅いと23時過ぎですね…
通勤時間がながーい!😭

• カンナ

カンナ

通勤時間、長いの嫌ですよねー😭😭早く会社出てるのに通勤時間のせいで帰宅時間が遅くなりますよね💦多分、うちの旦那もあんなさんのご主人と同じ感じで普通電車と特急電車使いわけてると思います🎵😘教えていただきありがとうございます💓

• 6月1日
Yuh

最近転職して、9時半頃出勤、帰宅は19時半頃です(о´∀`о)
転職前は9時半頃出勤の深夜1時から2時だったので助かってます❤️
通勤は車で30分くらいで以前と変わりません(っ*^ω^*c)

• カンナ

カンナ

転職されたんですね😆帰宅時間早くなって嬉しいですね✨朝もゆっくりめで羨ましいです🎵教えていただきありがとうございます🤗

• 6月1日
りんご

6時半に出勤して20時ごろをめどに帰ってきます。通勤時間は車で5分もかからないので、たまに夕方勤務時間が終わったら「お腹すいた。」と帰って来ます。後、職場のトイレが使いづらいのか「トイレー。」と帰ってくることも。どこの小学生だよ❗️と笑ってしまいま。

• カンナ

カンナ

え😳帰ってくるんですか?いいですね✨😊面白いです💕たしかにトイレも自分の家が落ち着きますよね😆教えていただきありがとうございます👌🏻

• 6月1日
  • りんご

りんご

歩いても15分かからないくらいなので、たまに忘れ物を届けて❗️なんかもあります。本当に休み時間に帰ってくる小学生みたいです😂

• 6月1日
  • カンナ

カンナ

近いとほんと便利ですね😳💕家近い小学生って休み時間に帰れるんですね✨知らなかったです✨お家が好きなご主人なんですかね?🤗可愛らしいですよ👌🏻✨

• 6月1日
らぱん

通勤時間1時間半くらい(乗り換えがうまくいけば1時間)で朝7時に家を出て、夜7時半に帰ってきます。
転職して2ヶ月なので、忙しい時期は残業もあるらしいです。
朝が弱くって、ギリギリに起きて自分のことしかしないので、私が仕事始める再来週までにゴミ捨てくらいできるようになってほしいです。

• カンナ

カンナ

全く同じです!うちも乗り換えがうまくいけば1時間です(`・ω・´)めったにないですが...。
    お子さん同じぐらいの月齢ですね✨もう仕事始めるんですね!すごいです。。来週からご主人を教育ですね(´∀`*)頑張ってください!

• 6月1日
ちー

うちは通勤は車で20分らしいです。
帰宅はシフトにより変わりますが、一番早い日で夜九時台、一番遅い日は深夜一時過ぎです。

私は夜が一番気が楽です😁😁

• カンナ

カンナ

早くて9時なんですね😭深夜に車で帰ってくるの心配ですね!お気をつけて!✨
    1日が終わる夜は良いですよね💕子供が早く寝てくれて旦那が帰ってきてない時間が楽しみですよね😘教えていただきありがとうございます!

• 6月1日

私の旦那は24時半から2時半くらいです!通勤時間は往復20分くらいです🚘

• カンナ

カンナ

遅いですね😭😭会えてますか?起きとくの大変ですよね💦教えていただきありがとうございます💕

• 6月1日

退会ユーザー

帰ってきて起きてる時間が長くて3時間くらいなので少し短いなと思います😂朝も早めなので💦

• 6月1日
  • カンナ

カンナ

ご主人頑張ってますね😩寂しいと思いますがお腹の子と待ってあげてくださいね✨お疲れさまです🤗

• 6月1日
3児ママ

田舎で板金屋の旦那は
七時半に家を出て通勤時間は10分。帰宅は早ければ17:40とかです!

• カンナ

カンナ

今までの回答で1番早い帰宅時間です(´∀`*)
    近くて早いの良いですね〜!教えていただきありがとうございます!

• 6月1日
  • 3児ママ

3児ママ

逆に皆さん、そんなに遅いの?!と思ってびっくりです😱

• 6月1日
  • カンナ

カンナ

うちも遅い方だろうな〜と思っていたんですが、皆さん意外と深夜とかもあるみたいで驚きですよね😳💦

• 6月1日
らむね

通勤時間車で30ふんぐらいで帰宅時間は20時~21時が多いです(´・ω・`)

• カンナ

カンナ

30分だと近い方ですね(^^)
    教えていただきありがとうございます(*´∀`*)

• 6月1日
あいうえお

通勤時間は車で10分程度。
1年で一番の繁忙期の今は朝7:30に家を出て、深夜2時、3時、4時。
対して冬は朝8:30に家を出て、18:45には家にいます!

• カンナ

カンナ

ムラがあるお仕事なんですね(*´∀`*)リズムが変わるから大変ですね!車で10分は近くて羨ましいです!
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 6月1日