※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの飲み会について🍻旦那さんが会社の飲み会に行くのですが、皆さ…

旦那さんの飲み会について🍻
旦那さんが会社の飲み会に行くのですが、皆さんの家庭では飲み会代と帰りのタクシー代は旦那さんのお小遣いから出ますか?😳それとも、タクシー代だけ家計から、またはどちらのお金も家計からでしょうか?
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
カテ違いだったらすみません💦

コメント

かぁさん

頻度にもよるけれど家計からです
それを条件に車2台持ちから1台にしました

**kaede**

飲み会にかかる費用も含めての雑費としてお小遣いを渡しているので、そこから全て出してもらっています!

you

行きは最寄り駅まで送っていきます。
帰りは23時過ぎたら自力で帰る約束にしていますので、タクシー使ったら当然お小遣いです。
23時までに最寄り駅に着くなら迎えに行きます!
電車代は歓送迎会、忘年会の時は家計から出してます。

えむ

お小遣い2.5万で飲み会代もタクシー代も家計から出してます。
3ヶ月に一回くらいの頻度なのである時は誰と飲むか申告してもらって、いくらか渡してます。

けい

友達との飲み会なので、全てお小遣いから出してもらってます。
行きはタイミングが合えば送りますが、帰りは子どもも寝てるので自力で帰ってきてもらっています。

お小遣い3万円で、旦那にかかるお金全てお小遣いでやりくりしてもらってます😊👌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
お小遣いから出してもらおうと思います✨