※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

木製の歯固めラトルは、洗ったり消毒可能ですか?お手入れが簡単な方がいいです💦

インスタとかで流行っている、木製の歯固めラトルって、使い勝手いかがでしょうか?
洗ったり、電子レンジや薬液、熱湯での消毒はできるのでしょうか…?
かわいいので欲しいなぁと思いつつ、お手入れ簡単なほうがいいなぁと思いまして💦

コメント

*

先日ちょうどイベントで教室等開かれてる作り手さんから直接購入しました♩¨̮
その際説明頂きましたが↓
シリコンビーズの部分はマグカップに熱湯を注いでちゃぷちゃぷと消毒して下さい、レンジや薬用の浸け置き消毒は出来ません。
木製パーツは乾きにくいのでささっと簡単に水洗いか拭く程度でお願いします、との事でした( ˙꒳​˙ )
娘にはなるべくシリコン部分を舐めさせてます笑

• *

こちら購入しました⋆*
    (スタンプ部分は名入れしてもらいました*ˊᵕˋ*)
    違うタイプのものでしたらすみません😂

• 6月1日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!!やっぱり木製部分は乾きにくいのですね…!でもシリコンのところ舐めさせておけば大丈夫そうですね(*´-`)♪すごく参考になりました♡♡♡

• 6月3日
  • *

グッドアンサーありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 6月13日