※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
子育て・グッズ

帝王切開で出産しロキソニンを処方された方いますか???授乳中も服用していましたか?

帝王切開で出産しロキソニンを処方された方いますか???
授乳中も服用していましたか?

コメント

あゆみ

帝王切開でロキソニン処方されました!飲んでました!退院してからも、処方されたロキソニンは授乳中も飲んでいいと言われたので、頭痛などの時に飲んでました!ドラックストアなどで売ってるロキソニンは買ったことありません。

• きさし

きさし

ありがとうございます!!
    ロキソニン処方されたんですが、いいのかなぁ、、、と不安になって(笑)(笑)

• 6月1日
  • あゆみ

あゆみ

心配になりますよね!自分だけでなく、赤ちゃんに関わる事ですもんね!私も処方された時、いいのか不安で確認しましたf^_^;出産した病院でもらってるから大丈夫だとは思ったんですけど、心配で(笑)
    帝王切開、お疲れさまでした(o^^o)新生児の授乳は頻回で大変だと思いますが、頑張ってください♡

• 6月1日
かすみ

普通分娩ですが、後陣痛がつらく…カロナール→ロキソニン→ボルタレンでした💦

授乳中でしたし、入院中で産院に処方してもらいましたよ!