※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

赤ちゃんの状態が心配ですが、病院に行くべきか迷っています。便の色や熱など気になる症状があります。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

1ヶ月検診も終わり安心していたところ、babyの便の色が母子手帳の2番の色っぽいのが出ました…胆道閉鎖症なのでしょうか?泣く事はしますが、夕方熱を計ったら37.7でした。ミルクも少し吐きました。病院に行こうと思い、便をしたオムツを見ると黄色くなっていて、2番の色ではなくなっていました!元気がないと言われると元気がないようにも見えます…初めての子供で分からないことが沢山ありすぎて、少し参っています…誰かこんな経験された方、病院に行ったほうがいいのか、教えて下さい。

コメント

めろ

心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私なら少し様子見ます!今胃腸炎流行ってるみたいで小児科でもし違う菌もらっても嫌ですし、、ミルクや母乳飲めてるのなら様子見ていいと思います!!

• ちい

ちい

そうですよね…この土日様子みようと思ってるのですが、それまでに手遅れとかなったりしないか、とても不安です…

• 6月1日
  • めろ

めろ

気になる気持ちもわかります。゚(゚´Д`゚)゚。産まれた産婦人科に電話で相談とか出来ないですか?😌

• 6月1日
  • ちい

ちい

相談したら病院行ってみて下さいと言われました😣

• 6月1日
  • めろ

めろ

じゃあ、明日の午前診で診てもらった方がいいですね😭早く安心出来ますし!!

• 6月1日
猫もトマト

土日ビクビクしてるより 行けるなら今日のうちは病院に行かれた方がいいと思います^^

• ちい

ちい

そうですよね…

• 6月1日