※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陰性で、後日陽性になった方いますか?胃のムカムカ感や足のだるさは関係ありますか?

生理予定日に妊娠検査薬使って陰性で2.3日後や1週間後に使って陽性なった方いますか?

予定日は真っ白だったのですが、なんとなく胃がムカムカします。全然我慢できないほどでもなく吐気とまではいかないのですが、、、

寝てると足が痛だるくなってくるのもなにか関係ありますかね??

コメント

まろろ

妊娠してたら生理予定日でも陽性になると思います。
私の場合なのでなんとも言えないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    生理予定日に調べたら数時間後に陽性薄く出ましたが蒸発線のような気がします、、、

• 6月1日
  • まろろ

まろろ

出来てるといいですね!
    まだ分からないのであと少し待ってみましょう!

• 6月1日
h

私は予定日に
早期妊娠検査薬使って陰性で、
その2日後に
陽性でましたよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通の予定日1週間後に検査するやつなんですけど気になりすぎてやっちゃいました😓

もう少し待ってみます!!

• 6月1日
  • h

h

気になりますもんね( ´•ω•` )
    赤ちゃん授かってますよーに💓

• 6月1日
mako

排卵日のズレがなく生理予定日が確実なら生理予定日でも早期でない普通の妊娠検査薬で陽性になる可能性が高いと思います🙆
でも、排卵日が確実でないなら、予定日に陰性で数日後(何なら翌日でも)に陽性ということは普通にありうると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日は生理不順でまったく確実ではないです、、、。
    仲良しした日から3週間ということで来週で3週間なのです、、、

• 6月1日