※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で身体が辛いです。お腹が重くて寝返りもしんどいし、息苦しさも感じます。逆子で常に尿意を感じ、暑さでやる気もないです。

妊娠8ヶ月、腹囲118センチ、
お腹が重すぎて、寝返りがキツイです😭
起き上がるのもしんどいです💦
そして息苦しさも感じます💦
歩くことも、トイレの時も…
何もかもがしんどすぎて、
早く身軽になりたいと思ってしまいます😂

しかも逆子でパンチよりもキックの方が多いので、
常に尿意を感じてます💦

しかも暑くて何もする気が起きません(笑)
う〜〜💦しんどい😭

ちょっとした弱音でした💦

コメント

deleted user

初めまして
私もトイレが…😓
さっきしたのにまた蹴りが…(笑)
おーい!いつ寝るんだーいって感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜中も眠たいのに尿意の方が勝っちゃって眼を覚ます始末です😅💦
    私は37wで予定帝王切開なので、
    まだ出てきちゃいけない週数ですが、
    早く身軽になりたい思いも相当強いです(笑)
    これからもっと暑くなるし、
    体もしんどくなりますが
    お互い出産まで頑張りましょー😊✨
    こんな弱音にコメントくださってありがとうございました☆

    • 6月1日