※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

昨日の検査で1.2cmの胎児が確認され、少し小さめだと心配しています。同じ時期の経験を聞きたいです。

つい昨日、心拍が確認でき、母子手帳を貰ってきました!今まで不安だった気持ちだったので、取り敢えず安心出来て非常にほっとしています。
しかしながら、その時にあわせて頂いた冊子よりも我が子が少し小さめなのが気掛かりではあります。
今8週と3日ほどだと思うのですが、昨日の時点で1.2cmでした。
皆さんはこのくらいの時如何だったでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

8w1dの時に健診いって1.5cmでした!

エコーだし多少の誤差はあると思うので先生に何か言われない限りそこまで気にしてませんでした💡

ちゃも

妊娠おめでとうございます✨
私も同じくらいのサイズでしたよ💡
3回目の検診で平均より小さいので、初回に言われた出産予定日より3日伸びました。
個人差あるので特に問題ないとお医者様は言ってました✨

はじめてのママリ🔰

8w6dで17mmで小さめでした💦
でも順調に育ってますよ!
大丈夫です!

しー

CRLっていうやつですかね?
14mmでした!8週と2日です。
排卵日がずれてたら小さめとかあるかもですね~私も初診の日は少し小さめで、生理日の計算と排卵日の計算でちょっと違ってくるからね~っていわれました!

みほ

8w3dで1.99センチで大きめでした👀
エコーだと多少誤差があるので何もいわれなければ平気だと思いますよ⭐️