※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠5周目で茶色の出血することありますか?

妊娠5周目で茶色の出血することありますか?

コメント

ちびたん

茶オリですかね?
それなら初期に割とあると思います😭

• なお

なお

茶色のチョコを溶かしたようなやつです。めちゃ心配です😭たまに下腹部もチクチクします😭

• 6月1日
  • ちびたん

ちびたん

私も出ましたが、初期はよくあることなので腹痛と鮮血でなければ問題ないと言われましたが心配ですよね
    少しでもおかしいと思うなら病院行ってもいいと思います!

• 6月1日
am

初期はよく茶オリ出てました〜💦
検診の時に先生に伝えたらよいと思いますよ!

• なお

なお

生理の終わりに来るようなやつです。流産を疑ってしまいます😣

• 6月1日
  • am

am

よくある事なのでそんなに心配いらないと思いますが、病院へ行ってもよいと思いますよ!
    私は検診の時に伝えたら、ねんのため流産防止の薬出してもらいましたよ💦

• 6月1日
まる

わたしも妊娠初期、多少出血しました🤔びびって病院に行ったら、よくあることだから多少の出血だったら来なくて大丈夫だと言われましたね🤔

ゆ

5wの時に茶色の出血しましたよー!

• なお

なお

それは何日続きました?

• 6月1日
  • ゆ

1日でなくなりました!
    いきなり出たのでびっくりして病院に電話したら赤くなったらまた電話してくださいと言われました!
    赤いのも出ず、徐々に減っていきました!

• 6月1日
n

ちょっと前まで私も出続けてましたー😅
無事妊娠継続中ですよ!

• なお

なお

茶色の血ですか?

• 6月1日
  • n

n

血なのか茶おりなのか…?🤔
    色が濃くなったり薄くなったりしながら数週間続いてて、でも検診では何も言われず気付いたらなくなってました!
    妊娠初期によくあることなの知ってたのでそんな気にもしてなかったです😅

• 6月1日