※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那さんは社員寮に住んでいて、私は実家にいます。寂しくて泣いてしまいました。7月中旬に父の会社へ転職する予定ですが、寂しいです。

今日も困らせてしまいました…😭

仕事の関係で旦那さんは社員寮で私は実家。
お休みの日に私の実家に来てくれています。

昨日お休みで来てくれたけど今日仕事行く時に寂しくて泣いちゃった😭😭

7月中旬には今の仕事を辞めて父の会社へ転職する予定なのでそれまで我慢したらいいのはわかってはいるんですけどやっぱり寂しい...( ´•ω•` )

コメント

あゆ

私も妊娠9ヶ月まで夜中0時まで働いいて旦那も仕事かけもちしてお金貯めていたので産まれる3週間くらい前までは別々に暮らしてましたよ(* ´ ˘ ` *)
だから今でもすごい仲良しです(∩ˊᵕˋ∩)・*
寂しいけどしいな生活が待ってますよ(* ´ ˘ ` *)

• あゆ

あゆ

幸せな生活でした(* ´ ˘ ` *)
    誤字すいません(´•ω•ˋ)

• 6月1日
  • あや

あや

回答ありがとうございます!
    兄夫婦も私達も授かり婚なんですが、兄夫婦は両親からお金借りてすぐ2人で暮らし始めたのでそれがまた羨ましくて...😭
    でも兄夫婦ケンカ多いみたいなので無理して一緒にいてもって思ったり笑

幸せな生活!もう本当にその日が待ち遠しいです😭💓!!

• 6月1日
あーこ

旦那様のこと大好きなんですね〜〜♡
ラブラブで羨ましい😍

私は離れてたらラッキーって思っちゃいます🤣笑

• あや

あや

回答ありがとうございます!
    付き合ってる時も社員寮でほぼ同棲状態で毎日のように一緒にいて(本当はダメだけど🙄笑)離れてるほうが少なかったので寂しくて😭

• 6月1日