※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

小学4年生の女の子をお持ちの方に質問です!息子に誕生日プレゼントを貰…

小学4年生の女の子をお持ちの方に質問です!
息子に誕生日プレゼントを貰ったので、お返しに誕生日プレゼントをあげたいのですが、小学4年生ぐらいの子は何が嬉しいのかさっぱり分からず😅
2000円ぐらいで買えればと思うので、鞄とかどうかなと思っているのですが、他にも喜びそうな物などあればアドバイス下さい!
オススメのお店などもあればよろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

soyo

文房具とかは無難でいいかと思います☺️

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    文房具は最近全く買わないので盲点でした😂!
    今は可愛い文房具もたくさんありそうですね!見に行ってみます😆

• 6月2日
r♡e

その子にもよるかと思いますが
うちはおしゃれが好きなようで
服とかもらうと嬉しいみたいです😊
好みもあると思うので難しいかもしれませんが😅
後は好きなキャラクター物のグッズですかね🤔

• やま

やま

オシャレさんの子にあげるとなるとハードルが高いですよね😭
    その子の好みにぴったり合わせられるかも不安なので、グッズなどの方で考えていこうと思います☺️

• 6月2日
れいな

4年生くらいの時、私は文房具が良かったです(*^^*)筆箱とか香り付きのペン、鉛筆の芯のまわりが黒いオシャレなものやチャラチャラついた鉛筆とか可愛い蛍光ペンやマーカーとか

中学生に上がったら地味なのに変えましたが、小学生の間はあれ使えて良かったなって思ってます( ´﹀`)

私の意見でしたが、まだ6年前は小学生だったので笑
近いほうかなと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°参考になれば嬉しいです!

• やま

やま

文房具も私が小学生の頃よりも可愛いもの増えていそうですね😆
    文房具は頭になかったので、とっても参考になりました!
    見に行ってみます😊
    お若いママさん羨ましい☺️笑

• 6月2日