※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
妊娠・出産

今日で生理予定日から三日目なんですが、まだ来ないので(28周期で毎月き…

いつもお世話になります!
今日で生理予定日から三日目なんですが、まだ来ないので(28周期で毎月きちんと来てました)妊娠検査薬を使って見たところ陰性💧
妊娠してたら嬉しいけど、してないなら早く生理来て欲しいんですが、検査薬使うのが早かったんですかね?まだ来ないようならもう一度検査薬使って見た方がいいでしょうか!?

コメント

向日葵

あと1週間くらい待ってみて
生理こなければ
検査薬したらいいと思います😊

  • こていちご

    こていちご

    1週間様子見てからもう一度検査薬してみます!
    陰性で、ガッカリだったんですがまだ可能性はありますね!

    • 6月1日