※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

浮気発覚から1年経ち、別れた後も浮気相手と会っていた可能性があります。妊娠中に2人が会った日のメールには、カラオケ店での状況が書かれています。

浮気発覚して1年経ちました。
別れたあとにも浮気女と会ってたみたいです
わたしは妊娠してた時でした。
その2人が会っていた日にしていたメールなのですが、旦那が
今日はほんとに迷惑かけました
我慢できなかった
ずっと触れたかった
触れてたんだけどね
○○の心地いい匂いがしたっていうメールでした
カラオケ店でみたいなのですがどう言う状況だったと思いますか?

コメント

みみ

やったんですかね??

  • ゆめ

    ゆめ

    やってはいないと思うんですが、ちゅーは絶対してると思ったのですが…

    • 6月1日
  • みみ

    みみ

    カラオケ全然できるって聞くんで、怪しいですね💦

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    みなさん黒だって言ってます。
    私カラオケではした事ないのでビックリです🖐💦💦

    • 6月1日
  • みみ

    みみ

    浮気発覚して一年でまた繰り返すなんて、もう一生繰り返されますよ。
    先のこと考えた方がいいとおもいます💦

    • 6月1日
ゆき

してると思います。。

  • ゆめ

    ゆめ

    ヤってますかね?
    カラオケでできますかね…
    ちゅーは絶対してると思うんですが。

    • 6月1日
  • ゆき

    ゆき

    カラオケでするってよく聞きますよ💦💦知り合いがカラオケでバイトしてた時、使用済みのゴムが落ちてたりとか結構あったみたいです💦💦

    その文面からして、確実にヤったとはまだわからないですが、
    多分。。黒だと思います💦

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    ええーー
    そうなのですか🤯
    窓もあるしできないと思ってました
    せいぜいちゅーくらいだと思ってました
    ムカつきます!妊娠して、つわり終わった途端遊びに行ったんですよ

    • 6月1日
  • ゆき

    ゆき

    友達とかにもよく聞きますよ💦💦
    まず、男女一緒にいて
    チューだけで終わると、私は思えないです😔😔すごい個人的な意見になってしまいますが💦💦

    とりあえず、脅してカマかけてみるのはどうですか?
    もし、ゆめさんが今後この件についてモヤモヤして旦那さんに問いただそうと思ってるならの話ですが。

    私だったら、カマかけちゃいますね。

    他の女とヤったよなぁ〜?
    知ってるんやけど。
    カラオケでしたことも知ってるから
    多分言い逃れできひんと思うんやけどなんか言いたいことあるなら一応聞くわ。って言います(笑)
    ヤった前提で話をし、知ってる前提で問い詰めます(笑)
    嘘つくのが下手な男なら、その時点で折れると思います

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    ですよね!
    前浮気して付き合ってた者通しだったらヤるなんてそんな抵抗ないですよね。

    1年前にこの件で浮気問いただした時、しらばっくれて白状しなくてキレられました
    どうしてもモヤモヤが消えなかったのでメール見て確認したら白状しました
    とんでもないやつなんですよ

    出産してから旦那から夜誘って来なくてこの事思い出して他の女には我慢できなくなるのにって今更ムカついてしまいました

    顔見るたびに思い出してムカついてるんですけどねww

    • 6月1日
  • ゆき

    ゆき

    ありえませんね💢🖕
    浮気した上に逆ギレ。
    バレる嘘つくなって感じですね!
    多分その怒りも傷も一生消えないですよね。

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    1年経っても全く消えないです
    ほんとどうしょうもないですよね
    ウチの旦那は絶対大丈夫って思っていたのにこれです
    世の中浮気しない旦那さんいるんですかね

    • 6月1日
雷注意

とりあえず何もなかったってことはなさそうですね…

カラオケってのはどうして分かったんでしょう??

  • ゆめ

    ゆめ

    クレジット控えに記載されてました。。

    • 6月1日
ひいママ☆

カラオケ店でバイトしてたことありましたが、やってる人いました(><)

  • ゆめ

    ゆめ

    意外と多いんですね!
    びっくりです
    窓あるから見えちゃいますよね
    押したおしてちゅーはしたと思いますがやってないと信じたいです

    • 6月1日
  • ひいママ☆

    ひいママ☆

    部屋によっては廊下から見えない死角があってそっちでやってたり、部屋を暗くしてたりするとわからなかったりします(><)
    メールの内容が黒だなぁって思っちゃいます💦信じたいですよね(><)

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですか😩
    すごく参考になります!!
    カラオケする気じゃなかったのかな。。
    って事はどこかでゴム買ったりしたってことになりますよね😡

    • 6月1日
  • ひいママ☆

    ひいママ☆

    その日、偶然に持ってたとかはないと思うので計画的???
    妊娠中、そしてまだお子さんが小さいのに(><)許せないですね(><)

    • 6月1日
こにたん

我慢できなかった←てことは黒なのかなと、わたしは解釈しますヽ(;´ω`)ノ

  • ゆめ

    ゆめ

    確かにそうですよね…
    めっちゃ腹たちます😡😡
    今更旦那に聞くのもですよね。。
    聞いてさらに傷つくだけなのに

    • 6月1日
けっそろ

黒かと思います。
カラオケでできちゃいますし、文面みると、、してると思いました。

  • ゆめ

    ゆめ

    みなさん黒って言ってますね😭
    私ちゅーだけだと思ったんですが
    妊娠している妻を家に残してよくできたものですね

    • 6月1日
  • けっそろ

    けっそろ

    本当ですよね。
    むかつきすぎます。浮気するなら、墓場まで持ってく覚悟で隠し通してほしいですよね。

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    墓場までもってこようとしていたみたいで浮気してたのにウソばっかりついて浮気白状しなかったんですよ!!
    仕方ないからLINEで確認してやっとのこと白状したんですよ!!

    • 6月1日
ゆあち✩︎

ボディタッチくらいかな、、
それくらいかな、と思いたいですよね😭

  • ゆめ

    ゆめ

    私もそのくらいだと思いたいです。。
    でも心地いい匂いとかかなり接近しないと匂わないなとか考えてしまったり。。

    • 6月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    キスはしてるかもですね😭
    わたしは妊娠発覚後にホテルにいかれてました、、
    気持ちわかります😭

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    キス絶対してますよね
    浮気+不倫もしてたのかってかんじです
    まず男女で飲みに行ったら何もないって事はないですよねw
    旦那さんとは今どんなかんじですか??

    • 6月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    キスもしてるかもですね〜。。
    男女サシで飲みに行って夜帰って来ないのなら、何もないってことはないですね!
    わたしんちは今は仲良くやってますが、時々わたしに内緒で女子とサシでご飯食べにいったりしてます😬🗯
    いっかい『全部知ってるんだからね?!』ってものすごい勢いでキレたんですが、懲りてないですね💢

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    それがその日終電に帰ってきたんですよ
    旦那さん浮気バレたのにまだ女と会ってるんですか😡😡
    黒そうですか??💦

    • 6月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    頻繁に会ってますよ〜👊
    グレーな感じですかね💦
    やや怪しいです。。
    大人のオモチャを使ったような形跡もあり、、(思い過ごしだといいですが😞)
    会ってた日、旦那は実家に帰ってて何時に帰ってたのか不明ですがど平日なので遅くはないと思いますが💦

    終電で帰ってきたんですか!
    でもカラオケで行為に及びそうな感じだったんですかね。。
    私も旦那がいる日はほぼいつもケータイの確認してます。笑

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    グレーですか
    旦那さん、頻繁に女に会ってあゆちさんムカつきませんか??
    家では普通に過ごしてますか?私なら態度に出てしまいます。
    旦那さんは女と会ってる事、あゆちさんが知ってる事ご存知なのですか??

    すいません
    質問責めで…😭😭

    さすがに最後までやってはいないと思うのですが妊娠中に気持ち悪すぎます

    • 6月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    頻繁に女に会ってて、、もちろんムカつきますww
    私も他の男の人から会いたいなぁとか誘い入るんですけど、のっちゃおうかなぁと思ってますorz
    (でも子どもと一緒になるし、うーん…という感じです)
    旦那には態度に若干でてますね💦
    口調とかでいつもとちがうってわかってくれればいいのに…
    しかも浮気相手2人いるんですよね、参ってます😵
    1人は私とも仲良い子で最近会ったのもその子です。
    ご飯以外なにもしてないといいんですがorz
    でもその子と妊娠発覚後にホテル行ってました💦
    会う機会これからもありそうですが、私が態度にでちゃいそうです💦

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    私なら懲らしめますね
    私も浮気したいです!!!!!
    でも子供のことを考えるとってかんじでできません
    旦那に子供見てもらって気晴らしに行ってみたらどうですか?
    いいなぁーー❤️🖐
    そしたら旦那も浮気はダメだって気づくんじゃないですかね。。
    2人も!!
    旦那さんモテますね!
    その仲良しな子、何考えてるんですか?!!
    あゆちさんの旦那さんだって知ってますよね
    それも2人きりとかあゆちさんも含めてならわかるのに

    旦那さんと夜の方はできていますか??

    • 6月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    旦那と仲良しは週に2回か3回なんですけど、断らなければもっとしてますね…😂
    旦那、性欲強いんですよ😭
    いやいやモテてるわけではなく、自分からグイグイいくタイプなので😭。。
    子ども旦那に預けて他の男とデートしたら、絶対旦那も目覚ましますよね!!間違いないっww
    私も懲らしめたいんですよ。。
    ゆめさんならどうやって懲らしめますか??💦

    わたしと仲良しの子も何考えてるかわかんないです。。
    私と含めてならいいんですけど、この前のLINEでも旦那と2人きりだと知ってもノリノリで行こう行こう!って感じだったのでorz
    もう1人は、彼女いる人とも遊べるしHもできるらしいですが、既婚者はダメだそうで、最近は仲良くLINEはしてるけど会おうとか旦那がいうと避けてますね…!
    でも旦那と結婚する前は私と付き合っててるの知っててHとかしてましたね👊

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    週2.3回
    旦那さん若いですね!!
    他の女とやったと考えたら私なら腰がひけてしまいます
    でもやらないと他の女とその分やるのかって考えたらやっちゃいますよね
    私は旦那に断られたことあるのでうらやましいです
    やって愛を感じれる部分もあるので

    私は2週間くらい仕事帰ってきてから朝方まで侮辱しました
    もちろん仕事中もメールしたり
    そしたらだんだんおかしくなってきて泣いて崩れましたよ
    さすがにかわいそうだと思って辞めましたけど…

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    旦那にも浮気させる立場をわかってもらいましょう!
    誘ってくる男性もその気あると思いますよ♪
    その友達と縁切って慰謝料もらったらどうですか?
    他人ならまだしも顔見知りでそれやる女はやばいです。。

    もうひとりの女も自分を犠牲にしてまで既婚者の人、奥さんから奪おうと思いませんよね
    慰謝料とられたら困るし

    • 6月1日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    旦那、わたしより7つ下なんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    若いとやっぱ性欲ありますね💦
    私とできない日は1人でしてるしwオナホが常備されてますw

    ゆめさん強い!!!
    旦那さん泣き崩れましたか!!!
    具体的にはどんな言葉で侮辱しました??

    誘ってくる男の人、その気ありありですね😅
    旦那にも浮気された側の気持ちわかってもらわないとダメですよね…、怖いのが自分のこと棚に上げて離婚だの言われたら、ってのです😭

    友達と縁切って慰謝料、まじで考えます!!!
    この先また2人で会ってたりしたら本気で考えます!
    やはり妊娠発覚直後のホテル行きが一番サイテーですね⚡️
    あ、でもこれギリギリ結婚前なんですよね…デキ婚でして、妊娠発覚してしばらくしてから籍入れたんですけど、、しかもその子は酔ってだと思います。
    旦那のケータイから動画でてきたときはショックでもう…。妊娠中なのに痩せたし、泣きじゃくりました。
    妊娠中って浮気発覚すること多いですよね😓

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    お返事書いたのですがなぜか下の方のページにいっちゃいました😭😭😭😭

    • 6月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    下のページに返信できないみたいなのでここに返信しますね!!
    動画はギリやってなくて、裸とかは写ってたんですけど、
    寝起きを撮ってるやつでしたorz
    わたしそれだけでもトラウマと同じくらいのショック受けました🤯

    婚約中にもうあやしいメールしてたんですか😥
    他の方の返信もみてましたが、同じ会社の方なんですか?!
    しかも会社休んでるって!
    他の男とも噂たったとかどんだけ遊んでるんですかね💦

    ゆめさん強すぎ!!!
    それを毎日言ってたんですよね?!
    でもそのあと旦那さんは何もなかったですか??
    今は安定してますか??

    私と仲良い浮気相手の子、
    保育士さんなんですけど、
    保護者ともそういう関係なったことあるって友達から聞いて…
    保護者のとかバレたら大変なことになりますよね!
    でもこっちでもまたやらかしたら慰謝料ですね!!
    旦那とは昔から仲良かったんですけど、もうそうはさせたくありません!

    ほんと、、世の中浮気しない人っているのかなぁ。。
    妊娠中に浮気するとかほんとサイテーですよね…

    • 6月2日
  • ゆめ

    ゆめ

    ありがとうございます!!😊
    裸でもトラウマすぎ
    なんでそんな動画とったんだろう。。。。
    裸+寝起きってことはそういうことですもんね。

    そうなんですよ!!
    旦那が一方的に好意持っていて2人でご飯行こうとか
    それに同じ会社だけど違う建物で…そんな子と仲良くする自体おかしいなと思ったのと
    まだそういう関係になる前にこの子かわいいって新入社員の顔写真見せてきてて
    浮気、不倫に興味あるらしくて

    ほぼ毎日です
    このあやしいメールしてた時にも別れる?までいったのに懲りないでそのあとすぐホテル行ってるのでここまでしないとわからない奴なのかって思って思いっきりやりましたwwwww

    今は発覚から1年経ちますが飲みにも行かないし仕事終わったら早く帰ってきますよ
    安定だと思うんですが旦那の顔見るたびに思い出されて調子こくなって思います。
    信頼関係もなくてただの同居人ですwwwww

    え!
    その女やばいですね!
    保護者とも
    既婚者好きなんですかね
    こっちの不倫女と似てますね
    既婚者と知りながら手出すって
    私は女よりも旦那に腹が立ちます
    男の方が力、強いのに嫌だったら力付くでとめろよって思います

    • 6月2日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    やばいですよね!!
    可愛いくて男子ウケもばつぐんな上にビッチなんですよねぇ…w
    彼女や奥さんいる人と浮気する人って、想像力が足りないんだなぁって思います。。
    彼女や奥さんがどういう気持ちになるかとかほぼわかってない😞
    でも私も女も女だっては思いますけど、旦那のほうがムカつきますね!!w

    ゆめさんちの旦那さんも、相手の子かわいいとかゆめさんに話してたんですか!!
    男ってアホですよね〜…
    うちもよく話しますよww

    信頼関係また再構築するのに何年かかるんだよって感じですよね〜...
    ゆめさんちも、なんやかんや色々ありましたね。。
    私はまだ浮気続いてる感じなんで少し泳がせてみて徹底的な証拠もっと集めます!w
    調子こぐなよ〜って思いながら我慢してみますw

    • 6月2日
あまじ

触れるって表現は手で触る時ですよね?チューしたのを触ると表現しますか?

そして、我慢出来なかった。ってのは…チューくらいでは終わらなそうですよね。

  • ゆめ

    ゆめ

    確かに!!!!
    そうですよね!!!
    言葉の表現って難しいですね😔💦
    私はちゅーして髪を手で触って匂い嗅いだのかなと思ったのですが表現的に違いますかね…??

    • 6月1日
yr

カラオケって意外とできそうですよね。
ほんとありえないです。

  • ゆめ

    ゆめ

    やってる人多いみたいですよ!
    未だにムカついてます
    旦那のために何かするって事がバカバカしく思います

    • 6月1日
こしあん

甘えさせてと言って甘えたとかハグとか膝枕とかキスとかくらいじゃないですかねー、、やった感は、感じません。

  • ゆめ

    ゆめ

    キスは確実ですよねw
    妊娠中の妻が家で待ってたのにやったとは思いたくありませんでした

    • 6月1日
  • こしあん

    こしあん

    私は、ずーっと泳がし続けて様子見てます。女との約束の日に息子の予定いれて、どっち取るか試したり。
    息子をとらなかったら、離活スタートですね(*´Д`*)

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    の旦那さん今浮気中なのですか??

    • 6月1日
  • こしあん

    こしあん

    2人目ですねー笑
    浮気と言ってもまだ懐石料理デートやその人のやってる和風バーに通うくらいですがね(*´Д`*)この前1日デートの予定入れてたので、その日に息子の水族館デビュー予定を入れました笑

    ちゃんと行ってくれたので夜の懐石料理デートは、知らないフリして許しました^ ^

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    心が広いですね
    私なら浮気ってわかった瞬間、荒れますね

    • 6月1日
  • こしあん

    こしあん

    自分も息子ばかりで構えなかったり、寂しい思いさせてるのもありますし、こう言う人だと知ってて一緒になったので、家族優先してくれるなら、多少の事は、いいかな?と思ってます^ ^
    男なんてそんなもんだと諦めもありますし笑

    • 6月1日
deleted user

やってないという根拠は??

誰しもがやったと思うと思います😫

好きな気持ちがあると、まさかやってはないとか思っちゃいますよね。でもそれ確実やってますよ。

私も浮気されましたよ、公園で。笑

  • ゆめ

    ゆめ

    ただ自分が認めなくないだけなんですよね
    やってないっていう一番大きい根拠は
    妊娠中の妻がいるのに生でやるわけがない
    ゴム買ったの?ってかんじです。

    浮気する旦那だと思ってなかったのにまさかのまさかです

    すけさんもですか😩😩
    公園
    旦那さん大胆ですね

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の妻がいるのに生、ゴム以前にまず浮気しないですからね。
    浮気してる時点でありえない!こっちがどんだけ大変か分かってんのか!と言いたいですね。

    カラオケにわざわざコンドーム持っていって浮気するならかなり常習かな、と。。カラオケじゃないかもしれないし、ホテル行ってるかもしれないし。

    と、考えたらキリないですよね。。
    私は元彼にされました!妊娠中に旦那にされたらと考えただけで、無理です。

    相手は知ってたんですかね、結婚して妊娠中なこと。

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    旦那、婚約中に女と浮気して別れられず結婚して3カ月後に別れたんですよ
    どうしようもないですよね
    それも私がつわり落ち着いてから遊びが再開しました

    わざわざゴム持ってくとは思えないんですが
    裏切られてるんでわかりませんよね

    すけさんの旦那さん信じたいですよね✨

    相手は知ってますよ
    妊娠中なこと
    旦那いわく会った日に子供生まれるからもうあなたにお金つかえないし会えなくなるって言ったみたいなのですが
    メール見たらまた会ってほしいとか連絡してました
    嘘ばっかりです
    女は浮気、不倫に憧れているみたいで旦那と同じ会社の人とも不倫してたみたいです

    そんなバカ女に引っかかる旦那がダサすぎてwwwww

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはいい証拠になりますから、今のうちからそういうやりとりはスクショしたりカメラで撮っておいて証拠持っておいて、そいつからがっぽりお金もらいましょう💰

    でも、あなたが許してしまうから夫もなんでもしてしまうんだと思います。どうせ許してくれる、どうせあいつは別れられない、って感じで。

    そんなださい男早く捨てましょう。何より娘さんが可愛そうです。そんな男が娘さん触ってるの嫌じゃないですか?!

    • 6月1日
なんとか軍曹

わーー‥😭もうその文面だけで
無理ーー!てなります😭

最後までやったかやってないかわからないですが
確実にふれ合ってますよね( `_ゝ´)

自分との子供を妊娠してもらってるときに浮気するとか‥
わたしなら離婚の方向でうごきます😭

  • ゆめ

    ゆめ

    この文面発見した時、血の気が引きました

    触れ合ってますよね
    でも旦那はATMだったんですよ
    女は私と結婚した逆恨みなのか高いものばかり旦那に払わせてました
    ダサすぎます、ww

    • 6月1日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    本来家族につかうべきお金を女に貢ぐなんて余計イライラしますね( `_ゝ´)
    きっちり話してなんなら証拠おさえて
    女に慰謝料請求したい!

    • 6月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    自分の小遣い内でやってたんですが多いいのかと思い減らしました!
    今では飲みにも遊びにも行かないので余ってますよwwwww
    慰謝料請求したいですよね
    メールもあるし
    でも私は女よりバカな旦那の方がムカつきます

    • 6月1日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わたしも男に腹立つ派ですが
    女も色々知っての上のようなので
    この件は腹立ちますねえ( `_ゝ´)
    余るくらいなら罰としてお小遣い0にしましょww

    • 6月1日
加奈子

黒と思いますね…
私なら相手の女に慰謝料請求しますね…

  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱり最後までやったと思いますか?
    慰謝料請求しようとしましたが旦那の壊れていく姿を見てやめました
    今じゃ女、鬱状態です
    休職中です
    バチですよねwwwww
    会社のストレス?
    違う男とも会社内で不倫噂流れたんですよ

    • 6月1日
ゆめ

7つも😍
あゆちさんすごい!!
あゆちさん魅力的な方なんですね😍😍
性欲ありますねー!!
オナホ常備とかすごいですね✨

実はこの女とは婚約中にまだ付き合ってない時に怪しいメール発見してその時に言ったのに懲りずに連絡とってそのあと体の関係になって女が一方的に付き合ってるってなったみたいです

離婚するとかお腹にいる赤ちゃんに触るなとかいつも連絡くるとき物買ってほしい時でそれも高いものばっかり買わされて飲み代も払わされてもらうプレゼントは安物ばかりでATMなんだよwとか
人の物はゴミでも欲しがるけどいざ自分の物になるといらなくなるとか
女に慰謝料とるとか
女、会社、親に電話するとか
ですかねー

こっちが浮気の証拠言ってるのに頑固として白状しなくてLINEみて白状せざるおえなくなったどうしょうもない人なんですよ
私があそこまで証拠言ってるのにしてないの一点張りで逆にこの人すごいと思いました

友達にも悪いことしたらお金払わなきゃいけないくらいなこと起こるんだよってわからせないとですね

離婚って言われたら娘ちゃんもかわいそうだしお金的にも…ですよね
わからないように証拠は残さないとか
でもそれだったら浮気された側の気持ちわかってくれないですよね…

えええええ😱😱😱😱😱😱
旦那さんやってる動画撮ってたんですか??
それ見るの勇気いりますよね
私トラウマになりそうです。。
本当妊娠中、男浮気しますよね
男って女の人がお腹大きくてもあまり実感湧かないって言いますよね
生まれて初めて実感わくとか

世の中、浮気しない人いるんですかねww