※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

陣痛が来て病院に行ったけど前駆陣痛で帰宅。内診が痛くて心配。本陣痛が来るのを待ちながら、家でどうすればいいか相談。

今朝陣痛が来て病院行って入院したけど前駆陣痛でいま一旦帰宅しました。
内診で子宮口何センチ開いてるか見るのに指突っ込まれてすでに陣痛で痛いのに痛すぎて放心状態です‥
あれ生まれるまで何回もされるってことですよね?
ちゃんと本陣痛が来てくれること願って我慢しますけど、本当痛くて(;_;)
家帰って来たけど、本陣痛繋がるようにどうしたらいいですか?

コメント

deleted user

とにかく歩いて歩いて、
わたしはマンションの1階から16階まで何回も上り下りしてました!
赤ちゃん出るときは
指突っ込まれるのなんて
屁なくらい痛いので笑
頑張ってください😊✨

ayama

子宮口の確認は何回かされますが
本陣痛きて間隔短くなってくると
陣痛が痛すぎて内診の痛みは
どうでもいい!くらいの感じでした
むしろ早く産みたくて早く内診してって
若干待ち遠しくなるほど😅💨

まだ前駆陣痛続いてる感じですか?
とりあえずお腹いっぱい張らすのが大事なのて
動きまくったらいいと思いますよ\(´ω` )/

すいか

オロナミンC、リポビタンD、のんだらいいって、看護婦さんいってました😂

のり♡

本陣痛中の内診は痛みなんてないので大丈夫です!
陣痛の痛みにかき消されます!
お風呂に浸かって温まるといいかもしれません(о´∀`о)

つむママ

歩いている間に本陣痛来ると思うので私なら病院の付近散歩します☺ 動けなくなっても困るので( ̄▽ ̄;)