※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

熊本市中央区か南区で悪阻の点滴だけで入院できる病院を探しています。子供も連れていけるところがいいです。情報を教えてください。

熊本市中央区か南区で悪阻の点滴だけで入院できる所はありますか?
悪阻がひどく、今通院してる病院は入院がないので探してます。
子供もいるので入院となると大変なのですが、入院して少しでも悪阻が軽減できたらと思ってます。
子供も連れてきてもいい病院なら、なお助かります。
どこか教えて下さい!

コメント

悪阻でとかは良く分からないですが、南区のゆのはら産婦人科は、退院するときやな育児疲れで子供連れて入院してもいいと言って下さったので😊たぶん、悪阻も大丈夫かとはおもいますが🤔…一度、病院に相談してみてはどうですかね?

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    病院へ相談してみます。

• 6月1日
美紀

ゆのはら産婦人科はできるんじゃないかな〜と思いますよ(^^)
出産した時に『育児で疲れたら泊まりにおいで。』って言ってくれました(^^)
助産師さんもみんなおっぱいケア・授乳のスペシャリストって感じですよ(^^)
ご飯も美味しいし、個室だし☆2人目を授かっても、ゆのはら産婦人科で産みたいも思ってます(*´∀`*)
ただ、ドクターが体重管理に厳しいですΣ(゚д゚lll)笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    全室個室何ですか?
    子供と一緒に泊まれるのはありがたいです!

• 6月1日
  • 美紀

美紀

基本的に全部屋個室ですよ(^^)
    入院患者多くなると、個室を仕切って2人部屋になる部屋もあるらしいです‼︎

私は1番安い畳の部屋に入院しましたが、布団持参ならタダで旦那や母が泊まれました(笑)
    その他も、ソファーベッドがある部屋や、別に畳がある部屋(1番高い。ユニットバス付き)もありました‼︎

• 6月1日
ぴっぴ

そうなんですね!
タダで泊まれるなんて💦
ありがとうございました!