※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスで、10分丈が持っているけど、膝が痛いから7分丈などの方が使いやすいでしょうか?

UNIQLOのレギンス、どの丈のものが使いやすいですか?
ハイハイをするから膝が痛い気がして、ブルマやかぼちゃパンツを履かせてないのですが、長い丈のレギンスじゃ暑いですかね💦
今は10分丈しかもってませんが、7分丈などの方が使いやすいですか?

コメント

まみ

UNIQLOのレギンス7分丈つかってます!
5分丈も買いましたがハイハイするたびにキュッキュッと音がなって膝が赤くなったのであまり履かせていないです😓

ハイハイ期から今まで(まだ外で転ぶこともあるので)、UNIQLOの7分丈レギンス愛用してます😊
暑い日も外で履かせてますが、暑そうだな〜って感じもしないですし7分の方が10分よりも使い勝手いいなと感じています🎵

よっちん

うちの子は80サイズの7分丈のレギンス履かせています。
10分丈よりも使いやすいです😊

ぎんちゃん

こないだまで10分丈。
暑くなったので7分丈。にしました!!

マリ

うちはまだずり這いですが、7分丈履かせています。
見た目も7分丈は可愛いですよ💕

emasara

ハイハイの時期は7分丈、歩き出してお外遊びをするようになったら、虫に刺されないよう10分丈を履かせています。

はじめてのママリ

うちの子 足が短いのか 五分丈が七分丈みたいになってますw
10分丈だと 長くて折らないといけない感じで(´・ω・`;)