※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれとーちゃん!
妊活

5月28日に5日目凍結胚盤胞5BAを移植。黄体機能検査で内膜が減少。妊娠していたら内膜は厚くなるはずで、絶望的。転院を考えている。

今日受診し凹んでいます。゚(/□\*)゚。
5日目凍結胚盤胞5BAを5月28日に移植しました。2度目の移植です。

BT4の今日、黄体機能検査のため受診し内膜を見てもらったところ、移植時には8.8ミリあったものが7ミリに減っていました。

絶望的ですil||li_| ̄|○ il||li

はぁー。転院しようかな。。。
妊娠していたら内膜って厚くなるはずですよね┐(´д`)┌

コメント

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

それぞれの病院やクリニックの方針や先生の考え方で変わってきますが、何かで読んだ事があります‼️

排卵前の子宮内膜の評価をするが、排卵後の子宮内膜は評価しなくても大丈夫と…‼️
やはり排卵前には子宮内膜が厚くなってくるのが普通なので、そこで薄いとやはりホルモンや体に問題はありますが、排卵確認後は生理が来るまで受診しないのはその加減かなと思ったり🤔

• がんばれとーちゃん!

がんばれとーちゃん!

ありがとうございます!
    排卵後の子宮内膜にかなり囚われてしまいました💦
    もっとポジティブに考えなきゃですね❤️😆

• 6月1日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

そうですよ😊♥️
    ポジティブにいきましょ〜☺️🙌

子宮内膜がふかふか、ホルモン値もバッチリ…完璧な状態で移植を挑んでもダメな時はダメなんですよ〜😭

何が良くて何がダメなのか分からないからこそ、妊娠は奇跡なんですよー♥️☺️

今は色々考えて頑張らなくてもいい時です😊
    ゆっくり体を休めてあげて下さい♥️

• 6月1日