※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしている方に質問です!病院からは臨月までネイルしていい…

ジェルネイルをしている方に質問です!
病院からは臨月までネイルしていいよ〜と言われていますが、今ついてるジェルで出産前は最後にしようと思っています!

そこで質問なのですが、そろそろジェルネイルを外したいと思っています。
サロンでネイルをしてもらい、とても上手な方だったので伸びた今も、剥がれそうな気配が全くありません。

家にジェルネイルをオフする道具はもっておらず、サロンでオフしてもらおうかな?とも考えてるのですが、オフだけで4000円取られるのもなー😅となっています。

みなさんならどうやって外しますか?
または外しましたか?

教えてください!

コメント

プラザでジェルのリムーバーを購入して自分でオフしたことありますが、
下手だったのかオフ直後は可哀想な爪になりましたよ(>_<)

サロンでも探せば安いところありませんか?
私はオフのみ2000円くらいでやってもらったことあります^_^

ぽむ

フットネイルの話ですが、私はサロンでオフせずに伸びた爪を爪切りで切っていました( ̄∀ ̄)

そうすると切ったところももろくなるので、そこからペロンとめくれたり…!
ただ、ハンドネイルだと人の目に触れるのであまり汚い状態にはしたくないですよね😭💦

参考までに🙏🏻💦

はじめてのママリ

100均でもオフできる液売ってますよ(^^)
あとはアルミホイルやコットン、やすりなど必要です✨
YouTubeで検索すると丁寧にオフの仕方を教えてくれる動画出てきて分かりやすいですよ(^^)

^_^

爪切って、剥がして、爪用のヤスリかけて、トップコート塗ります

らむね

私は妊娠してつわりがきてからネイル伸び放題で取りに行きたくても行けなく自分でオフしました!アセトンとファイル(大体千円ぐらい)アセトンをコットンに含ませて爪にのせてアルミホイルを巻いて20分ぐらい放置してスティックでオフしましたよ☝️

• らむね

らむね

ファイルで表面のジェルを削る→アセトンを爪に染み込ませる→アルミホイルまく→オフです!道具はAmazonとかにありました!

• 6月1日
M

以前ジェルネイルしてもらった時はお店に行って剥がしてもらいましたがオフのみだったら4000円も取られなかったような・・・
私ならやっぱりプロにやってもらう方が綺麗に落ちるし安いところ探してオフしてもらいます

🫧

ミニモで探したらもう少し安くオフできるところあると思います!
やっぱりプロの方にお願いするのが無難かと…🙋