※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆cathy☆
子育て・グッズ

産院で飲んだ甘いたんぽぽコーヒーを探しています。コーヒーゼリーのような味で、ティーライフの「ぽぽたん」は違う味でした。おすすめのたんぽぽコーヒーorお茶を教えてください。

産院で飲んだ「たんぽぽコーヒー」を探しています!
味は砂糖もミルクも入れてないのに甘く、コーヒーゼリーをそのまま液体にしたような感じでした。

産院が恋しくて、入院中に出たたんぽぽコーヒーを探しているのですが、いろんなお店から出ていてどれが私の求めているものかわかりません(;ω;)
1ヶ月検診で聞きそびれてしまい、もう病院に行くことも無いのでわざわざ電話して聞くのもな…と思い、こちらでお伺いさせていただきます。。

ちなみにティーライフというところの「ぽぽたん」というコーヒーを試しに買ってみたのですが、美味しかったけど全然違う味でした(( ; ω ; ))

どなたか、コーヒーゼリーのような味のたんぽぽコーヒー、ご存じ無いでしょうか!
また併せて、おすすめのたんぽぽコーヒーorお茶があったら教えてください!

コメント

私コーヒーは飲めないんですけど、昨日初めて赤ちゃん本舗に行ったらタンポポコーヒーって書いてあるのが何種類かあった気がします( º_º )♡
参考にならない回答ですみません( > <。)

• ☆cathy☆

☆cathy☆

コメントありがとうございます!
    アカチャンホンポはチェック済みです!
    何種類かあるのを端から試してみるしかないですかね。。

• 11月9日
あみんちゃん

薬局のベビーコーナとか西松屋なんかに置いてあるのはよく見ますよー(^^)

• ☆cathy☆

☆cathy☆

近所の薬局に売っていたものもひとつ試してみたんですがやっぱり違っていて。。
    西松屋も覗いてみようと思います!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら、電話しちゃいます!笑
だってそんなに美味しかったなら、聞いてくれた産院も嬉しいと思いますもの(^^)
「以前そちらで出産した者ですが、入院中にいただいたタンポポコーヒーがとても美味しかったので自宅でも飲みたくて、宜しければメーカーを教えていただけませんか?」
って聞いちゃいます♫

• ☆cathy☆

☆cathy☆

やっぱり直接聞くのが早いですよね笑
    台本までありがとうございます!笑
    もうちょっとねばって探して、ダメなら電話してみますね!

• 11月9日