※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママ
家族・旦那

旦那の実家大好きにほんと嫌気がさす…こっちは義母にガルガルしてるって…

旦那の実家大好きにほんと嫌気がさす…
こっちは義母にガルガルしてるって言ってるのに毎週土日行く意味がわかんない…
そんな大好きなママに、会いたいなら1人で行けよ!
私が「私たちは行かないから、1人で行ったら」って言ったらじゃあ、俺と娘と2人で行くって…だから、ガルガルしてるって言ってるじゃん!今は娘連れてかれるのも嫌なの!ガルガル期って調べてたじゃん!なんなの?私に嫌がらせしたいの?実家の話でこんなケンカみたくしたくないって言われても、お前がケンカ売ってくるんだろうが!毎週毎日、実家行こうかって。意味わかんない。
もうほんと離婚したい…マザコンと結婚するもんじゃないわ…

コメント

さ

マザコン野郎って最悪ですよね😅
もちママさんが逆に毎週末子供連れて自分の実家に帰ってみては😀💡

• もちママ

もちママ

コメントありがとうございます!
    ほんと最悪です…
    私の実家は飛行機じゃないと帰れないくらい遠いのでしたくてもできないんです…近かったらそうしたいです😭

• 6月1日
  • さ

遠いんですね😫てか、ガルガル期じゃなくても毎週義実家に行くなんて嫌です😅
    うちのも産まれてから毎週義両親が来ててイライラしてました💦
    産後なんて退院した日から毎日来てたし…
    ちょいちょい夫に愚痴愚痴言ってたら、ここ1カ月近く来てません😅
    夫がどんな風に義両親に言ったのかは知りませんが💦
    週末にあえて出かける予定など入れてもダメですか😌?

• 6月1日
ままっこままっこ

そんなに行ってどうするんですかね(笑)私、上の子産まれてから1度も向こうの実家連れて行った事ないです😅⚡️
男の人にはガルガル分からないんですかね〜…。。。

• もちママ

もちママ

そうですよね!なんで毎週土日行かなきゃいけないのって思います…出かけるのも義母も一緒にってなるんです…
    1度も行かなくていいっていいですね!羨ましいです!
    わからないんでしょうね…ガルガル期になったって言ったら、自分で調べてたのに調べた意味ある?って思います…

• 6月1日

ガルガル期じゃなくても嫌ですね。
しかももちママさんのご実家が遠いならなおさら!!

ご主人が実家好きなだけですか?
義母が孫と会いたがっているから2人で行くって言うのでしょうか?

うちは1回だけ主人が息子を連れて2人で行ったんですよ。
私と両親がどうしても知り合いのお通夜に行かなければならず、お葬式の日は主人も仕事なのでしかたなく2人で行ってもらいました。
でも息子は私がいなくて大泣き。
結局お葬式は行きませんでした。
それ以来主人が息子と2人で主人の実家へ行くことはありません、

ご主人が娘さんを1人で数時間見られるとなるとちょっと使えない手ですが、
「娘は私と離れたら大泣きするのに2人でなんて無理だし!」と言ってみては?

• もちママ

もちママ

そうですよね?なんでこう毎週行かなきゃいけないのか…
    実家が好きなのと義母が会いたがってるからの両方ですね…
    大泣きしてくれるんですね!いざというときは困るけど、嬉しいですよね!
    それは言ってなかったので、今度言ってみます!

• 6月1日
あーちゃん

うちの旦那もマザコンです。
義理親も子離れできていなくて
毎週のように電話を旦那にかけてきて
いつ来るのか催促されます…
私もあんまり遊びに行きたくないって旦那に言うと娘と2人で行くよって
言われそれは、絶対嫌だと
言いました!義理親が
嫌いではないんですが
まだ、ガルガルしてて
私がいないところで娘が
義理親ずっと抱っこされていると
考えるだけで嫌です😂

• もちママ

もちママ

それも嫌ですね…うちは常にLINEで連絡とってます…
    やっぱり子どもと2人で行くって言うものなんですね…
    それわかります!私の知らないところで抱っこされたり、義母は勝手におやつとかミルクとかあげそうなので、それを考えるだけでもう無理です…

• 6月1日