※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。エコー写真で男の子かな?と思っていますが、自信がありません。性別がわかる方、コメントをお願いします。

お世話になっております(*_ _)

赤ちゃん、無事に育ってくれており、
11w3dの時のエコー写真です☺️
(私に似て体が大きいからか
エコーには12w1dとかかれてますが、、)

最近ベビーナブをしり、
まだ早いかー(;_;)とかおもいつつ
自分でみてみると男の子かな??と
思っていますが、、
私にはわかりにくい、、(*_ _)
元気に育ち産まれてきてくれれば
どちらでも嬉しいのですが、
もしわかる方いらっしゃれば
コメント頂けると嬉しくおもいます☺️

コメント

ちゃも

女の子にもみえます…⁉️
無事産まれてきますように✨

  • だんご

    だんご


    わ、ほんとですか😳😳💗!
    女の子でも嬉しいな、、😭💕

    ありがとうございます(;_;)!
    ちゃもさんの赤ちゃんも
    無事に産まれてきますように、、♡

    • 6月1日
うきょさん

女の子ぽい感じがします!!
自分の時は下の方が並行じゃなく
ちょっんってなってて
男の子だったので、、、!!
あくまでも推測ですが☺️

  • だんご

    だんご

    女の子ぽいですか😳💕!
    これはこれで
    やはり嬉しいです、、😭❣️
    でも、男の子も可愛いですもんね💕
    どっちかなあ、楽しみです( * ॑꒳ ॑* )💗

    • 6月1日
m&m

私は男の子に見えます!
ツンっと上むいてる気がするので😊

  • だんご

    だんご

    私も少し上にむいてるのかな??
    とおもったりもしながら
    写真とにらめっこしてます👀笑
    男の子は分かったら
    ほぼ確定ですもんねー❣️笑
    どっちか楽しみにしながら
    育ってくれることを
    信じたいと思います( * ॑꒳ ॑* )💗

    • 6月1日
  • m&m

    m&m

    男の子でも可愛いですよー!
    小さな彼氏みたいで!
    今は旦那より愛してます。笑

    • 6月1日