コメント
COCORO
私ならとりあえず写真のところに電話してみます💦
退会ユーザー
体調・様子が変わらなければ様子見で大丈夫だと思います!
少しでも気になることがあれば病院へ行って診てもらうのがいいと思います!
-
ROI
はい!ありがとうございます🙏
- 6月1日
COCORO
私ならとりあえず写真のところに電話してみます💦
退会ユーザー
体調・様子が変わらなければ様子見で大丈夫だと思います!
少しでも気になることがあれば病院へ行って診てもらうのがいいと思います!
ROI
はい!ありがとうございます🙏
「子育て・グッズ」に関する質問
プレ幼稚園に行ってます。(週に1回1時間半だけ) 今度その幼稚園の日に夫が有休取っていて、 いつも息子大好きで、幼稚園での様子知りたいなぁ的な感じで話して来ました。 なので、夫が良ければ私の代わりに行ってきて…
友人からの質問にうまく答えられなかったのでみなさんならどうしますか? 友達の子がクラスの子の服をほんの少しだけ汚してしまったそうです。 先生からはほとんど目立ちませんので相手の方に謝罪のみでいいか話してみま…
小学生ママさんに質問です。 子供がお友達の物を持って帰ってきてしまった時ってどうしてますか?? 幼稚園の時にみたいにアプリで先生と連絡を取れないので、わざわざ子供がいつも明日の予定を書いている連絡帳に書く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ROI
いま、♯8000に電話してみました。
様子見でいいと言われました。
ありがとうございます!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
COCORO
良かったぁ😖
旦那さん手の届かない所に置いてくださいよーっ!じゃなきゃ捨てますよ!くらい言わなきゃですね。
今回は一部誤飲程度かも?しれませんが今後もホント何が起きるか分からないからですねぇ😭
体調変わらない事をいのります。。