※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

生理予定日から6日経過し、検査キットが陰性。28周期でほぼ定期的だったが今回遅れており、不安を感じている。無排卵か悩んでおり、病院に行くか迷っている。経験や陽性反応のタイミングについて相談したい。

生理予定日から今日で6日目。。
昨日ソワソワしてクリアブルー試しましたが真っ白け。
蒸発線すらでませんでした。

ほぼ遅れることなく28周期で来ていたのですが、こんなに遅れるのは初めてです。

生理前のPMSや胸の張り、ニキビ、下腹部痛もありません。
トイレ行くたびに、「生理来ちゃダメっ!」ってのと「なぜ来ない!?」となります💦

現在、体外を1周期お休みとなり、今回はタイミング法です。

5日目の検査キットで真っ白であれば、7日後も真っ白な気がしてなりません。
もう真っ白は見飽きました。。。

無排卵ですかね。。?
病院からは次の生理が来ちゃったら来てね!って感じなので行くにも行けずウズウズしてます。
生理来るならきてほしいですが、、来そうにありません。

こんな経験されたかたいますか?
また、1度は真っ白、生理予定日から7日以降で陽性になった方いますか?

コメント

sora

私も生理毎月順調なのですが、今月の生理が4日遅れてて、検査薬しても陰性でした💦来るなら早くきて欲しい気持ちと、生理このまま来ずに陽性見たいとゆう気持ちで複雑です😥

• ゆうこ

ゆうこ

同じなんですね〜😭苦しいですよね💦
    逆になんか病気なんじゃないかって不安になります。。

お互い良い結果になりますように✨

• 6月1日
よしまり

体外受精お休みとありますが、採卵ですか?
移植ですか?
移植なら分かりませんが、採卵後であれば無排卵になる人多いみたいです💦
または排卵がものすごく遅れるか…
はあるみたいです。

回答になってなくてすみません。

• ゆうこ

ゆうこ

4月に採卵し、その2日後に移植、それは結局生理が来て失敗に終わってしまいました。

5月はお休みしましょうということで移植はなし、排卵日を狙ってタイミングを取りました。

5/13仲良し
    5/14排卵日予測
    5/27生理予定日
    いまだ来ない。。

という感じです。

排卵遅れてるんですかね〜
    検査薬無駄にしたくないし、いつまで待てばいいのかがわからないです😢

• 6月1日