※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートに冷却シートをつけている方いますか?どのようなものを使っていますか?

チャイルドシートに冷却シートつけている方いらっしゃいますか?どのようなものつけているか教えて頂きたいです!ちなみにメーカーはアップリカです!

コメント

s

私は西松屋で買ったものを使用しています!セールで今安くなってますよ😊

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

写真までありがとうございます!
    セールしてるんですか!キティちゃん可愛いですね💕うちも女の子なので週末見てこようと思います!

• 6月1日
yuーーー

メーカーは無かった気がします🤔ベビザらスで購入しました。その際、どのメーカーのチャイルドシート ベビーカーにも合いますとおっしゃってた気がします。

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

写真までありがとうございます!
    ベビザらス近いので週末行ってこようと思います!

• 6月1日
ぴょん

チャイルドシートに付けてます。
ベビーカー用のやつ付けてますよ!チャイルドシートはjoieでベビーカーはアップリカですがどちらも付けられるのでどのメーカーでも合うと思います🌟

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

メーカー違いでも合うんですね!
    ありがとうございます🙏🏻💕

• 6月1日