※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

ユニクロのチラシなんて見ちゃだめだー!笑欲しかったレーススカート安く…

ユニクロのチラシなんて見ちゃだめだー!笑
欲しかったレーススカート安くなってるけど
この前可愛いワンピース買ったじゃないか😣!!!
洋服たくさんあるのに買ったって
着ていくところもないじゃないかー!笑
ディズニーに行くためのTシャツだって
去年ので十分だっ!!
夏休みの旅費でどれだけお金が飛ぶか思い出せーーーー!

コメント

ねこまんま🐟

ユニクロチラシの誘惑、わたしもやばいです(笑)
安くなってると、なんでか
行かなきゃ!!ってなります😂(笑)

  • lily

    lily

    ほんとですよね‼笑
    先週も感謝祭で安くなってて買っちゃったのに!
    上手いですよねー😂!笑

    • 6月1日
ハルカ・ワゾウスキ

私この間ネイビーのレーススカート買っちゃいましたー!!😭😭

だけど、ピンクもセットアップで欲しかったので買っちゃお~~っと😁(笑)

  • lily

    lily

    ピンクもかわいいですよねー✨
    欲しくなります!😭💞

    • 6月1日