※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

専業主婦の方に質問です!旦那さんのお誕生日どうしてますか?プレゼント…

専業主婦の方に質問です!

旦那さんのお誕生日どうしてますか?
プレゼント買ったりしますか?

妊婦4か月で仕事を辞めて
専業主婦になりましたが
旦那さんのお誕生日どうしようと思います

何かプレゼント買っても
結局そのお金、旦那さんから貰った
生活費だしなぁなんて😅

結婚する前はバリバリ働いてたので
温泉旅館に連れてったり
ブランドものプレゼントしたり
普段いかないような雰囲気のいいお店で
ディナーしたりしてました🌷
さすがに子供産まれ、専業主婦になった
私にそんな事望んでないと思いますが😂
なにもしないのはなぁと...

コメント

もも

家で焼肉したくらいでプレゼントはあげてません😅

ぬん

専業主婦ですがお小遣いという名目のお金を毎月貰っているのでそれを貯めたりメルカリしてお金コツコツ稼いでプレゼント買ってます😊

あとは主人のリクエストに応えたご飯を作るのと、アルバムは毎年作ってます😌

れいにゃん

私は料理を頑張りましたよ!😊

サキ

手作りの料理とケーキ、手紙でお祝いしました😆

しぃ

一応「なにか欲しいものある?」と声はかけますがいつもいらないと言われるので、ケーキといつもより手の込んだ料理を作ってます( ˙ ˙ )♥

コテツママ☆

家族でお祝いするくらいです!
一緒に買い物行った時に欲しそうな物があったらその時にそれを誕生日プレゼントとして買います(笑)
今年はエアコン買い換えたポイントが2万分くらい入るので、電動シェーバー買う予定です☺

Kまま

旦那は甘いもの好きなので、私の貯金でケーキ買ってあげます!
プレゼントはお互い渡したことないです(笑)

m

ずっとバイトで貯めていた自分の貯金崩してあげてます😊この前はアルマーニの靴と名刺入れあげましたよー!

でもいつか貯金も無くなるのかと思うとどうしよーって考えます😅💦

翔mama❤︎

みなさん回答ありがとうございます😊✨

生活費からへそくりしてるので
高価なものは買えませんが
そこから何かちょっとした
プレゼント、ケーキ、
手紙(3年一緒にいますが
書いたことないので
喜んでくれるかもです😂)
にしようと思います╰(*´︶`*)╯♡