※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

子育てと家事でバタバタしているけど、1人の時はのんびりできるかな?疲れて動けない…。片付かない部屋に悩んでいる方いますか?

上の子は幼稚園🏃‍♂️
下の子は後追いで泣くからおんぶで家事!
体制悪くて、したい家事がなかなか出来なかったり、離乳食あげたりと、バタバタ気付いたらお迎えの時間😂
休む暇なしですが、子供達は可愛い❤️
でも、たまに子供が1人やったら今頃幼稚園送り出して家も綺麗に掃除片付け整理整頓出来て、のんびり出来るのかなーいいな~なんて思う😂
2人目が邪魔とかそんなのじゃないですよ!🤣笑
夜に子供ら寝てから家事すれば良いんだろうけど、必要最低限のことしか出来ない!疲れて動けない😂笑
こんな方いませんかー?笑
私だらけすぎかな??
部屋がなーんか片付かない😂
掃除機は毎日できても、拭き掃除やトイレ掃除なんか毎日出来ない😂

コメント

さち

すごく気持ちわかります!
2人とも可愛いけど、1人だったら楽なんじゃないかと思ってしまいますよね。私は今は育休中ですが、働いたらキャパオーバーになるんじゃないかと不安です…。

掃除機も2日に1回だし、拭き掃除なんて気付いた時しかやりませんよ〜。
てか毎日ごはん作るので手一杯!料理が一番苦です!
申し訳ないですが料理は下の子泣かせたまま作ってますよ。