

おにく
始まったら待った無しだから、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
ってフォローになってないかぁ〜
σ(^_^;)
私もビビリですよ〜
注射だめ、採血だめ、生理痛はもちろん痛み止め飲みますʕ•ﻌ•`ʔ
でも、出産は
必死なうちに終わりました
(◍•ᴗ•◍)
不安ですよね、でも、女にしか味わえない貴重な体験(• .̫ •)
たくさん幸せ噛み締めてきてくださいな꒰๑´•.̫ • `๑꒱

退会ユーザー
わたしもまだ先ですが
出産不安です~(><)
痛いのホントぃゃですっ
でも陣痛の度に赤ちゃんも
息が止まって苦しくて…
大変らしぃですょ~!
ママがんばれ~٩( •̀ω•́ )ﻭ

🧸
私は注射とか大好きだし生理痛耐えれますが陣痛だけは無理でした(тωт。`)笑
めっちゃ叫びまくって先生に怒られました!
結果、生まれた息子は酸素不足で日赤のNICUに運ばれました(тωт。`)
痛くても呼吸は大切ですね(тωт。`)
もうすぐお産なので本当に、怖いです…
呼吸うまくできる自信もありません…

ゆっくんたいちゃんマム
私も痛みに弱いです(´×ω×`)
注射するのさえダメだから…
そして私は前駆陣痛もなしに陣痛がきました…
不規則なのに痛みは陣痛だねーって…
だから前駆陣痛から徐々に痛み味わって慣れたかったよーってその時は思いました(´v`)
だけどもう陣痛が来たら後は産むしかないんです(๑ơ ₃ ơ)♥
あたしも何じゃこの痛みはーって思ったケド、逆にあと少しで赤ちゃんに会えるーと思ったら必死に頑張れましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧
きついのはママだけじゃなく赤ちゃんもきついんです!!!!
ママが弱気になったら赤ちゃん思うように産まれてこれないですよ!!!!
なので赤ちゃんのためにも頑張りましょ(´v`)
そして産まれたら良く頑張ったねって言ってあげて下さい(๑ơ ₃ ơ)♥

♡Mika♡
痛いの嫌ですよね…(´ε`;)
陣痛怖いですよね…(-∧-;)
私も痛いの嫌ですw
今は耐えれる気がしないと感じるかもですが痛みが来てしまえば耐えるしかない‼︎ですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
大丈夫です♡
私でも耐えれたんですから〜笑
私もずっと続く痛みではない‼︎と思っていました(°∀°)💦
その痛みを乗り越えたら、人生で最高の瞬間を迎えられますよ〜(*´˘`*)♡
頑張って下さい♪

ユキサン
こんにちは(^^)
もうすぐ可愛い赤ちゃんとの対面なんですね\(^o^)/
私も臨月入った辺りから陣痛が未知過ぎて不安でした。
でも、まだお腹の中しか知らない赤ちゃんが精一杯頑張って狭い所を出てくると思うと、一緒に頑張らなきゃ!って思えました。
大丈夫です!陣痛で亡くなった人はいないです!
大抵の人は、痛かったのは覚えていますが、案外どんな痛みだったかは忘れる程度です(笑)

to@Ⓜ︎
私もかなりのビビリですけど大丈夫です!!
産んで、子育てしてたら陣痛の痛みってどんなだったっけ?ってなります!
忘れちゃうんです(笑)
お母さんだけでなく、赤ちゃんも頑張ってる!と思えば不思議と力が湧いてきますよ。

M.appy
注射とかの痛みは全然平気なんですが、そんなものとは比べものにならないぐらいでした‼︎(笑)てか、そのジワジワ痛い時間が長すぎて、後半なんてまわりを気にせず泣いてましたねヽ(;▽;)ノ私はなぜか立っていないとだめだったので丸2日ほど寝ず、食べずにひたすら我慢。。【もぅ嫌やー】って本気で思いましたが、看護師さんに夜の9時には会わせてあげると言われてから【あと少しーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎】って思いながら知らないうちに破水(笑)分娩室入ってからはほんとにあっという間でしたよ‼︎会えた時の喜びは半端ないのでそれを楽しみに頑張ってください‼︎産んだあとはうそみたいに喋れるし元気でした★

あやりんこ
大丈夫ですか!??メッチャ怖いですよね💦💦不安ですよね💦💦
もうかなりキテますか??
私も採血も横になるし病院で何かされるの怖いし、でも出産からは逃げられないし、助産師さんは側にいてくれてますか?

cocona
私も破水し、さっき入院になりました。。
今も十分痛いのに、
陣痛ではないと言われおびえています(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね!!
コメント