※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肌が白いゴリラ
妊娠・出産

初めての出産が99%稽留流産だろうと言われ、辛い気持ち。一人で泣いたけど、母親になれなかった悔しさ。

99%稽留流産だろうって言われた。
初めての出産ドキドキだなあって思ってたのに
辛いなあ。でも誰かの前で泣くのは嫌だから
今1人の時に思い切り泣いといた😅
初期流産の確率は分かってるけど
タバコもお酒も全部やめて好きな食べ物も我慢して
毎日麦茶と水しか飲んでなかったのに悔しいなあ。
なんで母親になれなかったんだろ。
こんな辛いものなんだなあ…

コメント

はなたろ

まだ分からないですよ ☺︎
病院にいくのも辛いですよね、

なにかあっても忘れ物をしただけかもしれないです! 葉酸飲んでお身体大事にされてください◎

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    胎嚢34mmで
    来週次第って言われました😅
    これが夢だったら良いのにって
    思ってても心がとても痛いものです。
    私は親なのにこの子を助けてあげられることも出来なくて…

    • 6月1日
  • はなたろ

    はなたろ

    悲しいですよね( ; ; )
    私も1度手術を受けたことがあります
    お母さんの原因ではないと言われましたが、やはり手術後は涙が止まりませんでした。絶対戻ってきてくれますよ♡ たくさん泣いていいと思います☺︎
    来週大きくなっていたらいいなあと願っています。

    • 6月1日
  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    実は昨日からお腹が痛くて
    多分そろそろだろうなって
    信じたくないけどそう思ってしまいます。せめて旦那の前では元気でいようと思います😊今日は旦那の好物のオムライスの日だから暗い気持ちで食べて欲しくないので😄笑

    • 6月1日
ぶうちゃん

大丈夫ですか?😞
辛いですよね…。
あたしも経験あります。
めちゃくちゃ泣きました。
だけどまた赤ちゃん来てくれますよ!!
初めてでショックも大きいと思いますけど、クヨクヨしてたらダメですよ!
前を向きましょう!!😊

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    泣きそうだったけど
    病院では我慢しまくって
    車戻った途端涙が出てきました😅
    本当に命って儚いものなんだなと思いました。

    • 6月1日
きりんりん🦒

ほんとにお辛い時だと思います。。
誰かに甘えてください💦
たくさん泣いてください。。
そして自分を責めないでくださいね😢タバコもお酒も、赤ちゃんの為に我慢できたんです!いいママですよ!自信もってください!

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    7年間のタバコもお酒も
    妊娠が分かってから一切断ち切って
    切迫流産と診断されてから仕事もやめました😞
    それでも私は母親になれなかったんだから辛くて現実に目を向きたくありません。せめて旦那が帰ってくるまえに
    元気出さないといけないのに
    心に釘を刺された気分です。

    • 6月1日
カエデ

私も二週間前流産しました。
地獄の中にいるような気持ちです😢
少しずつ少しずつ…
前を向けるように頑張りましょうね‼

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    本当に悲しくて辛くて皿を全部割りたい気分です😢
    お腹も痛くなってきて
    誰かに甘えたくてここに書き込んでしまいました😅

    • 6月1日
  • カエデ

    カエデ

    お腹は大丈夫ですか?😢
    体がしんどい思いをしても、赤ちゃんを産むことはできない…
    ものすごくしんどいですよね😢
    流産してから毎日泣いています。
    きっと帰ってきてくれる!そう信じれるまで、時間はかかるかもしれませんが、一緒に頑張りましょう!!
    一人じゃありませんよ✨

    • 6月1日
らる

私も二度、経験があります😢

つらいですよね。
こんなに大事にしてるのに、たくさん気を付けたのに、友達は動き回ってても無事に産めてるのに、なんで私だけ?って思いました😢

旦那さんの事を思い、明るく振る舞っていらっしゃるの、とても立派だと思います。
でも、泣いていいんですよ😢

妊娠に気付いてからは約1ヶ月の短い間だったかもしれませんが、
煙草やめたりカフェイン気を付けたり、大きく育ってるかな~って思ったりして、
立派にお母さんしてたと思うんです。

どんなに小さくても、姿は見えなくても自分のお腹に来てくれた赤ちゃんなんですから、悲しくて当然ですよね。
私は旦那の前でも母親の前でも大泣きしました😢

お腹がいま痛いとのこと、大丈夫ですか?
病院によっては、来てもらってもなにも出来ないから自宅で..と言われちゃうかもしれません😢

私の場合は、黒い血が徐々に鮮血になり、かなりきつい生理痛くらいの痛みが来ました。
時間にして、痛みのピークは2時間くらいでした。

人によっては出血や痛みが酷い場合もあるようなので、
誰かに連絡がつくように携帯をいつも持っていることをおすすめします😣

長々とすみません。
他人事には思えなくて💦

  • 肌が白いゴリラ

    肌が白いゴリラ

    実は生理が来なくなったのは
    3月からで本当は3ヶ月目に入っていい頃なんですが排卵が遅れて
    8週目なんです😞
    私はこの子の親なのに
    助けられる事も出来ないし
    ただその時を待つだけなんて
    悔しくて悲しくて言葉になりません。
    自分の子供の死を待つなんて酷すぎます😞

    • 6月1日