※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんを40分の車で送迎しても大丈夫でしょうか?負担が心配で可哀想です。

40分弱かかる車での送り迎えに、
生後28日の子を連れて行っても…
大丈夫でしょうか😖💦

1ヶ月前なので…
負担が大きいでしょうか😭😭
可哀想かな…💦

コメント

エイヤ

どうしても必要な送り迎えでしょうか?タクシーや電車バスはないでしょうか?😣
まだ可哀想かな〜と思います。。

2人目ってこともあり、1ヶ月満たない時に用事があって往復2時間したことありますが、スヤスヤ寝てました😴
みんさんのお気持ち次第かと^ ^

苺

退院時、里帰りから戻るときに長時間車乗る子もいるので大丈夫かなあと思いますが…😓
私は退院時、車30分くらい乗りました😊

トリオ

どうしても行かなきゃなら、仕方ないですよね?
とゆーか、2人目はそんなこと言ってられないので、割と早めから車に乗せてました。
室内の温度だけ気をつけてあげてくださいね⭐️
暑い季節になってきたので☀️

メル

車内の温度に注意と、チャイルドシート乗せた時首がグラグラしないよう固定するとかですかね🤔
気をつけてくださいね💨

おいもさん

大丈夫だと思います。
新生児からのチャイルドシートをして車に乗せたら、揺れが心地いいのかよく寝てましたよ😊

ぴーち

病院が遠かった為、退院時、2週間、1ヶ月検診時に片道2時間乗っけてましたよ😓
連れて行かないと仕方ないんでよね?
みんさんのお気持ち次第かと。。