※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で胎動が感じられます。お腹を触ると返事が返ってくるのが嬉しいけど、寝ているのを起こしているのか心配です。

妊娠23週です。
胎動もしっかりあって順調なのですが、ふと、今日動いてたっけ?って思ったときにお腹を触って、元気?寝てるの?と声をかけるとポンと返してくれます☺️
返事してくれてるのか嬉しいけど、寝てるところを起こしてしまってるんでしょうか🤔💦

コメント

っぺ

お母さんが、心配してくれてるの分かって返事してくれてるのかもしれないですね〜!
優しい赤ちゃんですね^ ^
私もよく、お腹叩いて起こしたりしちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーのときに顔を隠しながら寝てて、先生が軽く押して起こしてるの見て真似しちゃいました😂
    起こしたら可哀想かなと思いながらも、反応してくれるのが嬉しくてついやっちゃいます(笑)

• 6月1日
  • っぺ

っぺ

へぇー!先生そんな事したんですか!笑
    可愛いですね^ ^

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きろーってエコーでお腹ぺこぺこ押されました(笑)

• 6月1日
🎀ミニーちゃん🎀

私もやっちゃいます😂✋
あれ、もう寝たのかな?と思ってお腹を押すと、グネグネと動き出すのが面白い&可愛い&愛しい、と思ってしまうので、ついついいたずらしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね💓
    昼間はあまり動かないのでつい起こしちゃいます😅

• 6月1日
ぽんちゃん

わかりますーヽ(*^∇^*)ノ うちは旦那が触る時に寝てたら起こしてます。そしたらポコンって動き出しますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね💡
    最近は見た目にも動いてるのわかるので楽しいです😆

• 6月2日