※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

はー予定日19だからもういつ産まれるかわからないのに明日も地元の飲み…

はー予定日19だからもういつ産まれるかわからないのに
明日も地元の飲みでそのまま実家泊まっていい?
ってさー(-.-;)y-~~~普通考えたらわかるだろ(T ^ T)
そして次の日は結婚式で飲み。(-_-)もしいない時に陣痛きたら娘連れていけないのにどうするんだろうとか考えないのか!男は!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦うちも一人目のときに同じようなことがありました。
怒ったので結局行きませんでしたが、クズだと思いました😡

• りーえ

りーえ

返信ありがとうございます!
    うちは、勝手にしな!って言ったらいいの?って喜んでました。。笑
    ほんとしょうもないですよね。

• 6月1日
ままり

予定日17日です✨
うちは1人目も2人目も旦那に連れてってもらうしか移動手段ないので、お酒は37週まで!で早々と決めてました!
早めに伝えて、それまでにしっかり飲み行っときよー、て釘さしてました笑

• りーえ

りーえ

返信ありがとうございます😊
    なんで、それを言わないとわからないんですかね?男って。
    うちの母が心配だからって旦那が夜勤の時に泊まりに来てくれるって言ってるぐらいなのに。。

• 6月1日
  • ままり

ままり

ほんと、言わないと分からないですよね😂言ってやってくれるならいいやーと、自分からやってくれることはもう諦めてますよ😂
    出産不安なのに、それも分からないなんて😭
    うちは、2人目は早いからね!車で出産とかなったら嫌だから、いつでも連れていけるようにしとってよ!てかなりかなり言い聞かせてます😂

• 6月1日
  • りーえ

りーえ

なるほど!!
    それ、言って見ます!(^ω^)
    16日に都内までポケモン探しに行っていい?と言われたのも腹たちました笑ありえます?笑
    こういうので夫婦愛さめるんでしょうね!

• 6月1日
  • ままり

ままり

ポケモンと子どもどっちが大事やねん!て感じですね😂いつまで経っても子どもですよねー😭

• 6月1日