※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊娠・出産

旦那と同じ漢字一文字の名前を探しています。おすすめの漢字一文字の名前を教えてください。

前回の健診で男の子確定しました👶🏻💙
名付けで悩んでいて、旦那が漢字一文字なので同じように漢字一文字を付けたいのですがなにかいい名前?漢字があれば参考にしたいです(^ ^)
漢字一文字だと限られてくるな〜と思ってたんですが意外と出てこなくて…😅(バカだから?(笑))

コメント

🍓

友達の子が、佑 たすく 君 っていいなあっていつも思います!👼🏻💖

aik

私は自分の子供に、奏(そう)って付けたかったんですけど却下されちゃいました😂😂

こんにちは😊
予定日は11月頃でしょうか?
息子は11月終わり産まれで「楓」と言います👦女の子の名前に使われる方が多いかもしれませんが、私はすごく気に入っています😇
ちなみに私は逆に今女の子を妊娠中で8月予定日なんですが、漢字一文字で夏らしい名前あるかな〜と悩んでいるところです👧
お互い楽しみですね🤰✨

ママリ

颯くん
樹くん
尚くん
悠くん
圭くん
翔くん
亨くん
渉くん
とか同じ読みで他の漢字もいっぱいあると思います(^^)素敵な名前が見つかるといいですね!

かか

柊しゅう
楓かえで
仁じん
暖だん
駿すぐる
守まもる
俊しゅん
陽よう
要かなめ
咲さく
悠はる、ゆう
将しょう
颯はやて
真まこと
悟さとる

にこちゃん︎☺︎❤︎

みなさんありがとうございます🌟
参考にさせていただきます(^ ^)