※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
その他の疑問

⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎髪の毛薄いベビちゃんを出産されたママさんにお聞きしたい…

いつもありがとうございます♡⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎

髪の毛薄いベビちゃんを出産されたママさんにお聞きしたいのですが…髪の毛がフサフサ( 髪を結える程度 )になったのはいつ頃でしたか?

あたしの遺伝を引き継いだのか娘もハゲちゃんで産まれまして( ˊ°_°ˋ )3ヶ月経って少し伸びたかなって感じはするけどまだまだ全然薄いです(笑)

参考までに教えていただきたいです♡

コメント

はなつな

か、かわいい♡

長女が同じくらい薄毛ちゃんでした。
髪の毛が伸びてギリギリ結えるようになったのは1歳過ぎでした。
量が増えてきてフサフサと言えるようになったのは3歳くらいですかね^_^;

• 恵@リおmam

恵@リおmam

返信遅くなりました…Σ(´;□︎;`)

ありがとうございます♡

フサフサになるまで3年も掛かったんですか( ゚д゚)‼︎薄毛ちゃんと産まれた時からフサフサちゃんの違いって何なんでしょうね😂

• 11月9日
  • はなつな

はなつな

次女はフサフサでした(笑)
    生まれた瞬間、あ!毛があるぅ〜!って言っちゃったくらい、長女のツルツルの印象強かったですね^_^;
    でも、私は赤ちゃんは薄毛ちゃんが好きですー♡

グッドアンサーありがとうございます!

• 11月9日

フサフサのレベルが違うかったらすみません。笑
長女もそれぐらいのおハゲちゃんで、1歳4ヶ月くらいからちょこっとツインテールができるようになり、1歳7ヶ月こんな感じです!

なぜか次女は生まれた時から長女より、フサフサです!笑

• 恵@リおmam

恵@リおmam

やっぱり1歳過ぎる頃まで薄毛ちゃんは中々フサフサにならないんですかね(・ω・`三′・ω・)?

あたしの赤ちゃん時代よりも薄毛ちゃんなので、いつフサフサになるのか今か今かと待ちわびています(笑)

• 11月9日

退会ユーザー

そうですね、1歳までは本当の薄毛でした!笑
    1歳すぎて、どんどん伸びてきましたよ☺︎
    でも赤ちゃんのうちは薄毛でも可愛いですよ♡♡

• 11月9日
  • 恵@リおmam

恵@リおmam

薄毛のちびちゃんも可愛いけど、やっぱりフサフサも見てみたいという親のワガママですねっ😂笑

あと6ヶ月ほど髪の毛がフサフサになってくの気長に待ってみます♡

• 11月9日
minmin

10ヶ月ですがまだまだ薄毛です(笑)

• 恵@リおmam

恵@リおmam

薄毛ちゃんでもやっぱり可愛いですね(((o(*°▽︎°*)o)))これは赤ちゃんの特権ですよね♡笑

うちのちびちゃんは10ヶ月頃どれくらいまで伸びてるかな😂

• 11月9日