※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

結婚4年目、主人にはイライラしっぱなしで、ここ最近も喧嘩続きでこんな…

カテゴリがあってるか分かりませんが、相談きいてください(´◡`๑) 
結婚4年目、主人にはイライラしっぱなしで、ここ最近も喧嘩続きでこんな人とやっていけるか!とおもうことなんどもありましたが、8月に主人の誕生日があります。
ずっと前から財布を新調したいと言っていて、ハイブランドの物を検討しています。(財布はハイブランド持ちたいというのは夫婦意見一致しています)

プレゼントするなら家計からではなく私が独身時代に貯めていた20万円から出そうと思っています。

ホワイトデーや私の誕生日、結婚記念日にいらないと言ってもお小遣いからちょっとしたものでも必ずプレゼントをくれる旦那さんなので、もうボロボロのブルガリの財布を使っているので、いつかは買い換えるし、お小遣いは少ないので自分で変えさせることはできないし、今年奮発して来年再来年はないよと言ってあげようか悩んでいます😂

みなさんならどうされますか?
ハイブランド以外のものではかんがえてないので、だいたい5万から8万ほどは出費するかな、、と思います!
みなさんが同じ状況ならどうするか教えてください😭

コメント

すごくいいと思います💕
ヘタってもいい味が出て長い期間使えるお財布とかいいですね😆✨
私も主人がもうすぐ誕生日なので何か考えないとーっと思いました!笑
るるるんさんの優しさ見習います✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    見習うだなんて恐れ多いです、、😭
    普段はほんと細かいこと言う嫌な嫁です😂
    いいですか!じゃああげようかな(´◡`๑) 
    来年再来年とは言わず5年ほどなしになりますが😱
    ちなみに、サプライズであげたいんですが、好みがわからないので、やっぱり一緒に見に行くべきですよね?😭

• 6月1日

退会ユーザー

私も出産してから小言ばかり言ってます笑 きっと主人は毎日窮屈な思いをしています、、😭😭
    高い買い物なのでサプライズ少し怖いですね!!けど、ご主人の好みっぽいもので使い勝手が良ければ全然いいと思います💕
    サプライズなら、誕生日までに一緒にデパートに行って、そろそろ財布替えたら〜?と言いながら財布を見るとか、、ご主人の欲しそうな財布をチェックして後日買いに行くとか出来ませんかね😂

• 6月1日
  • ねこ

ねこ

そうなりますよね😭💦💦

財布買い替えたら〜?っていいですね!
    もしくは私も変えたいから見に行きたい!ってゆおうかな(笑)
    それでリサーチしてみます😍

• 6月1日
パイン

とーっても素敵だと思います♡
喧嘩もするけど、これからも一緒にいようね♡との気持ちを伝えるいい機会ですね!

ルイヴィトンのエピなどだったら年齢気にせず長く使えますし、ほつれた時などのメンテナンスもしてくれるのでいいなと思います(^^)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊
    結婚記念日などは何もあげてないしいいかな〜と😂

エピかわいいですよね!ただ消費税いれると8万超えですよね?それくらいだすつもりなのに8万超えるのが少し躊躇してしまうという、、、(笑)

• 6月1日
  • パイン

パイン

お値段は可愛くないですよね😂

• 6月1日
2kids.mama♡

歳にもよりますが
若いならヴィトンとかグッチで
30前や超えてるならポールスミスとかラルフローレンですかね🤔
けど設定額より安くなりすぎかもしれないですが
それだと来年、再来年もあげたくなったらあげれるかなと思います💕

うちの旦那は25歳のくせに落ち着いたのが好きなので
ポールスミスとかです😅

• ねこ

ねこ

30前です´◡`
    設定額より安くなりすぎて全然いいんです🤣
    ラルフローレンもお財布あるんですね!!
    ただ財布くらいはハイブランドがほしいな〜と言ってたからどうなんかな〜と思って😓
    ポールスミスとかラルフローレンのほうがオシャレなやつあると思うんですけどね〜🤔
    そちらも視野に入れたいと思います♡

• 6月1日