※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

生理終わりかけに性欲が高まることがあるかと思いますが、その場合は完全に終わってからの方が安心です。また、妊娠感じ方には個人差があります。

生理終わりかけに性欲が高まるかたいますか?
その場合、やはり我慢して完全に終わってから仲良ししますか...😅生理終わりかけに仲良ししても、妊娠する確率は低いのに性欲高まるのが何だか解せなく質問させて頂きました。

そして、もう一つ質問です。
今月は、妊娠できそう。ダメそう。って感じたことがあるかたいらっしゃいますか?
よくわからない質問かと思いますが、お答え頂ければと思います。

コメント

♡♡♡♡♡

あります、あります!
なんで生理終わりかけにしたくなるんですかね(笑)
あたしは悪露や経血が出ていなければ性行為します。

妊娠したかもって思った時は妊娠していないか初期流産した時で、今月も妊娠できないだろうなーって思ったら妊娠しました(笑)

• なつ

なつ

同じ感覚のかたがいて安心しました😣

私の中で、なんとなーく今月は行ける気がする❗って思いが沸いてきて、良い方向に進む暗示なのかな?なんて思ったりなんだり...😅

• 6月1日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

そればっかりは人によると思いますが、良い方向に進むことを願います💕

• 6月1日
ニコニコ☆

分かります(*^^*)
私も生理終わりかけに高まります♪
でも仲良しするのは完全に終わってからしてますね😊
衛生的にも悪いですし、最中に残り血が出るのも嫌なので😅

息子を妊娠した時は
排卵日を病院で診ていただいたのもあるのと気持ち的にも何となくですが
妊娠が分かる前より
お腹に宿った気がする感じがしてました!笑

• なつ

なつ

衛生面、匂い気になりますね...。やはり我慢ですかね😭

女の勘ってやはりあるんですね‼️

• 6月1日
ゆころん

私も生理の終わりかけに性欲ヤバかったです(笑)子供生まれる前はお風呂とかで終わりかけに仲良ししてました😂
あ、もちろん終わりかけは子作りは考えずです!終わりかけの方が敏感に感じやすかかったので(笑)朝から生々しいしくてすみません😂

もうひとつですが、今月は主人も私も性欲高いな!心に余裕あるなって時は妊娠できそうだなって感じて、また、私がストレス半端ない時や旦那の仕事が忙しくピリピリしてる月は出来そうにないと感じていました!

• なつ

なつ

敏感になる...わかります❗
    気持ちも高ぶるというか...笑

やはりストレスフリーが一番良いのかもですね‼️

• 6月1日
ゆき

分かります!笑

相手の方がその時期もしてくれるなら、全然いいと思います。

排卵日も大事ですが、気分的にしたいなぁって自然に思った時にちゃんとするのもとても大事だと思います。

• なつ

なつ

こだわり過ぎても駄目ですね
    義務的になってしまわないように
    自然な流れに任せます❗妊活も仲良しも😊

• 6月1日