※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

昨日NSTを受けました。お腹の張りや痛みはあるものの、子宮口は開いておらず、陣痛はまだきていません。帰宅後も鈍痛はあるけど治まります。早く会いたい気持ちと陣痛の不安があります。

昨日38w0dでNSTを行いました(*'▽'*)
検査中、お腹の張りや痛みがありましたが、
継続はせず💦💦
内診グリグリもありましたが、
まだ子宮口は開いておらず、
下がって来てないかなーとのことでした😭💦

帰ってからも生理痛の様な鈍痛はありますが
継続せずに治ってしまいます(O_O)💦

まだまだ外の世界に出たくないのかなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
陣痛怖いけど、
早く会いたいのになー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

うちの子は陣痛が来てもなかなか出てこなかったです😂笑笑
あともう少しで会えますね😍

• あゆみ

あゆみ

そうなんですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    陣痛きてもそこから時間かかりますもんねー💦💦
    ウチの母は、お腹の張りが強くて陣痛あまりないまま出産に至ったと言ってたので、似てるのかなーと思ってますが、お腹は張るんですけど…なかなか進まずです😭💦

• 6月1日
りん

2人目は陣痛来てても
なかなか下がってこなかったです😂

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    下がってきてから陣痛が始まるって訳でもないんですね💦💦
    初めての事だらけで、ネットで調べてばかりです(笑)
    そして、不安になるというループにはまってます(O_O)💦

• 6月1日
kiara

もうすぐで会えるの楽しみですね!
私も臨月入ってからは毎日ソワソワして張らすために、床拭きやスクワットやウォーキング試しましたが、我が子には効かず予定日5日超えて産まれました😂
生理痛のような鈍痛があるということは少しずつでも赤ちゃんが出産に向けて準備している証拠なので、残りわずかなマタニティライフ楽しんでください!!
ちなみに私も陣痛来ましたが子宮口が2cmから進まず、痛みだけが永遠続いたので最終促進剤になりました😂

• あゆみ

あゆみ

私もウォーキングとしゃがみ動作はしてるんですが…果たして効果があるのか(笑)
    鈍痛とお腹の張りはあるんですが…そこから進まずです😭💦
    母が出産した時は、お腹の張りが強くて陣痛はあまりないまま出産に至ったと言っていたので、似るのかなーと思ってますが…まだまだな様です(笑)

• 6月1日