※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっひー
妊活

排卵日が26日だと思います。昨日体温が下がり、今日は上がりました。同じ経験をした方いますか?

26日が排卵日だと思っています!
それがあっていたら今日は高温期14日目になります。
高温期13日目の昨日ガクッと体温が下がりました…今日はまた上がったんですけど、同じような事があって妊娠してた方いますか(>_<)?

コメント

さぁトン♡

私がそんな感じでしたよ(*^^*)
下の子の時ですが14日目にガクッと下がってしまいヘコんだのを覚えています。
でも翌日に体温持ち直して翌々日には更に体温が上がりました♪( ´▽`)
妊娠してたらいいですね♡

• みみっひー

みみっひー

そうなんですかぁ‼
    このまままた下がって生理が来るのかなと思ってると今日上がってたのでビックリしました(>_<)
    また明日下がらない事を祈ります…ありがとうございます♡

• 11月9日
SUNちゃん

体温ガクッと下がって落ち込んで主人に当たって泣いたのに(笑)妊娠してました!インフランテーションディップ?名前が正しいかはっきり分かりませんが調べてみてください(^-^)

• みみっひー

みみっひー

妊娠してたんですね♡
    おめでとうございます!!
    インフランテーションディップって着床時期に下がる事があるんですね‼
    高温期13日目はまだ着床時期でしょうか?
    色々調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 11月9日
さきりんぐ

インプランテーションディップかもしれませんね(*ゝω・)b
着床時期に体温が下がって、次の日にまた上がったら妊娠の期待ができますよ!!
私もそんな感じで今回妊娠できたようです♡♡
高温期17日目に陽性反応出ました!!

みみっひーさんも授かっているといいですね(o˘˘o)

• みみっひー

みみっひー

インフランテーションディップだと嬉しいです(>_<)
    高温期12日目にチェックワンファストでフライングして陰性だったので今回はダメかなってへこんでました(;_;)
    妊娠おめでとうございます♡
    明日の基礎体温ドキドキです!
    ありがとうございました♡

• 11月9日